オーダーパンプス一覧

レディースならでは!7cmヒールハーフブーツおすすめです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

ハーフブーツ、続々!お仕立てあがっております。

ありがたいことに、毎日、お祭り状態です。

ほぼ皆さん、でオーダーされますね。
私もやっぱりにしちゃいますかねー、便利色ですから。

オーダーメイドされた靴

今回は珍しいダークブラウン
この色も、光沢もステキですよね?

このままロングブーツにしてもよさそうな質感です。

レースアップブーツもありますが、革のよさを楽しむならシンプルがいいです。

「パンプスは踵が脱げるから、ブーツとサンダルしか履かない」

というご相談でいらしたAさま3足目のオーダーメイドです。

スニーカー、パンプスからの初めてのハーフブーツオーダーです。

7cmヒール23cmB木型でお仕立てしました。

筒周りは、ブーツインに合わせて「太」タイプに。


まずは前から。

DBRHB②


パンツインで、ピタッと!
嫌な隙間もありません。

冬の足もとのボリューム、やっぱりいいですねぇ^^
お洋服とのコーデもしやすく、バランスがとてもよくなりますね。

ショートブーツにはない重厚感が、ハーフブーツのよさです。

7cmヒールがレディースらしさを醸し出していますね。

DBRHB

アンド・ステディからのアドバイス

女性らしいラインのハーフブーツ。
履くだけで、おしゃれに決まります。

可愛いですし、合わせやすいので、寒い冬におすすめです。

裏には、ヒートテック的素材を貼りこんでますので、温かい!です。

いよいよ寒くなって来ました。
足もと、温かくお過ごしくださいね。

ハーフブーツ価格

ハーフブーツ 5cmヒール 39,000円
ハーフブーツ 7cmヒール 42,000円


お祭りはまだまだ続いております^^;

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください