オーダーパンプス一覧

レオパードとスエードのバランスが絶妙な靴をオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

冬の定番スエードと、今年のトレンドレオパード。
バランスのとれたショーティが出来上がりました。

ラインとストームのレオパード柄の出具合が、いいですよね^^
グレージュはどれとも相性抜群の色味です。

とても女性らしい1足に仕上がっています。

オーダーメイドされた靴

7cmショーティ:GJスエード*レオパード(BGヒール)
サイズ:22.0cm
ワイズ:C

img_0983 img_0984

アンド・ステディからのアドバイス

足裏のタコが痛いとご相談に見えたNさまも、早6足目。

靴デザイナーさんも唸りそうな、絶妙なコンビネーションです。
(うちの企画の小暮も太鼓判押していました^^)

いつも、とても楽しそうにオーダーしていただいています。
私たちも、いつも、楽しくさせていただいています^^

そして、ご自身の雰囲気にピッタリ。
とてもよくお似合いでした。

となるから、

やっぱりオーダーがいい!

と思っていただいているのだと思います^^
これだけのセンスがおありですしね。

もっともっと楽しんでいただけるように、靴の種類もドンドン増やしてまいりますよ!

ちなみに、もう足裏タコは解消。
痛みもすっかりなくなったと、先日ご報告いただきました。

もうだいぶ前から、大丈夫になっていたご様子。

気にしてなかったら、報告が遅れましたとおっしゃっていました^^;

今、まさに2017年の企画を設計中です。
新作もいくつか、イベントもいくつか。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください