オーダーパンプス一覧

ヒョウ柄はブーツにこう取り入れる!というお手本

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


レオパードが入った、上品なショーティできました。

ヒョウ柄も、ゴールドも。
こう使えば、派手にも下品にもなりません!というお手本。

とてもステキです。

オーダーメイドされた靴

7cmショーティ:モカ*GD+レオパード
サイズ:22.0cm
ワイズ:AAAA

img_0923 img_0924

アンド・ステディからのアドバイス

Kさまは、これまでに5足オーダーいただいていますから、もうベテランさんです(笑)

革チップだけで、このデザインがイメージ出来てしまうのでしょうね。
すごいです・・・

このショーティはAAAAですから、相当な細さです汗
インソールを入れる時も、手が入らない!ということも、しばしば。

Kさまは、お足が小さく、細く、これまで合う靴に出会えなかったそう。
そんなご相談からすでに5足。

「もう私、靴はオーダーメイドって決めてるんで♪」

すっかり、靴のオーダーメイドを楽しんでいただいています^^

よかったです。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください