Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

履きやすいゴールドダリア花柄で上品な足もとづくりを

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


シックで可愛いゴールドダリア柄のプレーンパンプスができあがりました。

ゴールドといっても、遠目でみればベージュ。

間違いのない1足ですね。

オーダーメイドされた靴

プレーンパンプス:GDダリア
サイズ:23.0cm
ワイズ:AA
*BGヒール
IMG_0466IMG_0467

アンド・ステディからのアドバイス

ゴールドダリアには、やっぱりベージュスタックを取り付けました。

とても柔らかく、女性らしい印象。

花柄ではありますが、凹凸だけなので無地と同じ使い方ができます。


歩くと足が痛くなると、ご来店いただいたIさまの1足目。

「可愛い!花柄、目立たなくて上品ですよね!
 私、スプリングだから、この色、ばっちりだと思います。

 シャンパンゴールドよりのベージュだから、コーデもしやすそう。」

カラー診断がスプリングということは、イエローベースで淡い色がお似合いということですね。

女性らしいお洋服が多いIさんには、ピッタリの靴だと思います。


フィッティングで歩いていただくと、

「いつも痛い足の裏が、痛くない!
 足がつかまれて、本当に楽です!」

慣らし履きも順調に進みそうで、安心しました。

シンプルだけど存在感があるゴールドダリアの花柄パンプス。

ベージュ系のお洋服が多い方には、おすすめめの1足です。

お手持ちのお洋服に合わせて、カラー診断に合わせて、お好みでオーダーいただけます。

 

Related Posts