Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

ピンクレースの女性らしく柔らかい7cmヒールパンプス

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

女性らしいピンクレースのパンプスが出来ました。

ベージュのヒールが柔らかい雰囲気を醸し出しています。

オーダーメイドされた靴

プレーンパンプス:PKダリア
サイズ:22.0cm
ワイズ:C
*BGソール・7cmヒール
IMG_0540 IMG_0541

アンド・ステディからのアドバイス

「いつも小指が痛くなる」

そんなご相談をいただいたお客さまからの4足目のオーダーです。


スクエアっぽいお足の特徴が、その原因の1つでした。

Cワイズの木型をベースに、小指だけ補整し、お仕立てしています。

そして、幅広靴を履きすぎていたことも大きな原因。

これまではEEワイズの靴ばかり履いていたので、はじめは疑心暗鬼でした^^

「私、こんなに細い靴が入るんでしょうか・・・?」

入りますよ!とお声がけして、慣らし履きのお手伝いを続けました。

徐々に感覚を慣らしていただき、今ではDからCワイズにお足は締まりました。

足裏タコもすっかりなくなり、足の痛みを気にせず過ごせるようになったそうです。

よかったですね!


しばらくは5cmヒールで我慢していただきましたが、もう解禁でOKでしょう^^

しっかりとした足になってきています。

いよいよ待望の7cmヒールデビューのパンプスです!

2016年の新色、PKダリアのプレーンを選びました。

柔らかいピンクレースに、優しいベージュソールを合わせ、春らしい1足に。

女性らしくて、とても素敵ですね!

優しそうなお客さまの雰囲気にピッタリです^^

しっかりと足をつくったから、履けるようになった7cmヒール。

どうぞ、楽しく、無理なく、履きこなしてくださいね。

 

Related Posts