Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

25.5cmの大きいパンプスもオーダーメイドいただけます

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

25.5cm、すっきり大人の春パンプス、出来ました。
ジュート(麻)加工した本革の美しさが最大限に活きています。

オーダーメイドされた靴

プレーンパンプス:ジュートメタリック
サイズ:25.5cm
ワイズ:AA
IMG_0379横地25.5AAジュートメタ IMG_0380

アンド・ステディからのアドバイス

麻っぽいから生地?と思いきや、本革に手の込んだ加工を施したジュートメタリック。
凹凸加工にメタリックを乗せた、ちょっと贅沢な革です。

人気すぎて、いったん売り切れとなりました^^;

入荷するか、どうか、何枚入るかも、まだわかりません。

今、革屋さんに問い合わせ中ですから、もし気になったら早めにメールでお問い合わせくださいね。

足が大きいので靴がないというご相談のsさま、2足目のオーダーです。
大きいだけでなく、AAと甲薄幅狭のお足でした。

「素敵!25.5cmなのに、大きく見えません!」

おっしゃる通り!素敵です^^
AAという細さが、靴をシュッと見せてくれていますね^^

大きいサイズは太い、小さいサイズは細い、そんな靴が多いんです。
当店は26cmでもAAAAまでお仕立てできます。

こちらは25.5cmAA、市販では売っていない木型ですねー^^;
これまで、足に合う靴を履いた経験もなかったと思います。

足に合う靴に履き替えることで、体のいろいろな変化が期待できます。

楽しみにして、靴を慣らしてくださいね^^

25.0cm以上のパンプスも、ワイズAAAAA~EEまでオーダーいただけます。

Related Posts