オーダーパンプス一覧

おじ靴コーデにはバイカラーと5cmヒールで女性らしく

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

クロコとエナメルのレースアップができあがりました^^
この組み合わせ、最近とても人気があります。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:GYクロコ*PDBRエナメル
サイズ:23.5cm
ワイズ:C

IMG_0184IMG_0185

アンド・ステディからのアドバイス

桜も咲き、最近は春色の明るい色がとても人気です。

ボディにグレークロコ。
紐通しだけ、パールダークブラウンエナメルを効かせたバイカラー。

とても大人っぽく、上品なレザーを引き立てる組み合わせです。

皆さんから、

「レースアップを履いた時のコーデに悩む」

というご相談をいただきますが、逆に「何でも合いますよ!」とお伝えしています。

いわゆるおじ靴からの発展型ですが、レディースならではのヒールもあります。

パンツスタイルにはもちろん、ストッキングとスカートで合わせても素敵です。
ロングスカートに靴下と合わせても可愛いです。

ちょっと見慣れないだけかな、と思います^^


このレースアップは木型C。

当店では太めですが、それでもこれだけシュッとした見え方になります。
バイカラーの効かせが絶妙なのですね。

もちろんスニーカー感覚でも、履いていただけます。

おじ靴って、どんなコーデにも行ける最強アイテムではないかと、思っています。

だから、今月だけでもこれだけオーダーが入っているのですね。
とても人気です。

便利、そして足に優しい、歩きやすい。

普段履きとして、とてもよい靴がレースアップなのです。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください