Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

おじ靴コーデにはバイカラーと5cmヒールで女性らしく

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

クロコとエナメルのレースアップができあがりました^^
この組み合わせ、最近とても人気があります。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:GYクロコ*PDBRエナメル
サイズ:23.5cm
ワイズ:C

IMG_0184IMG_0185

アンド・ステディからのアドバイス

桜も咲き、最近は春色の明るい色がとても人気です。

ボディにグレークロコ。
紐通しだけ、パールダークブラウンエナメルを効かせたバイカラー。

とても大人っぽく、上品なレザーを引き立てる組み合わせです。

皆さんから、

「レースアップを履いた時のコーデに悩む」

というご相談をいただきますが、逆に「何でも合いますよ!」とお伝えしています。

いわゆるおじ靴からの発展型ですが、レディースならではのヒールもあります。

パンツスタイルにはもちろん、ストッキングとスカートで合わせても素敵です。
ロングスカートに靴下と合わせても可愛いです。

ちょっと見慣れないだけかな、と思います^^

このレースアップの木型は、ワイズC。

当店では太めですが、それでもこれだけシュッとした見え方になります。
バイカラーの効かせが絶妙なのですね。

もちろんスニーカー感覚でも、履いていただけます。

おじ靴って、どんなコーデにも行ける最強アイテムではないかと、思っています。

だから、今月だけでもこれだけオーダーが入っているのですね。
とても人気です。

便利、そして足に優しい、歩きやすい。

普段履きとして、とてもよい靴がレースアップなのです。

歩きやすいおじ靴のオーダーメイドも、足のカルテづくりからはじめます。

Related Posts