オーダーパンプス一覧

開張足の改善に導くレースアップは、ヘビ柄メタリック新色で

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

モカとピンクシビルのレースアップができあがりました。
2016年春夏のトレンド新色、ピンクシビルの初登場です。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:モカ*PKシビル
サイズ:24.5cm
ワイズ:A
IMG_0267 IMG_0270

アンド・ステディからのアドバイス

ボディにモカ、つま先と紐通しは2016春夏限定革、シビルシリーズのピンクです。
ポイント使いにすると、きらりと映えますね。

この曖昧な感じの色合わせも、今年っぽいです。


この春、じわじわと人気の上がってきているメタリックカラー。
メタリックといえども、淡くさりげなく。

ポイントでいれることで秋冬コーデから、一変できます。
足元に少し加えるだけで、今年らしいコーデ作れる便利なアイテムなんです。


今シーズン限定のピンクシビルパールがかったとても雰囲気のある革です。
この革の持つ柔らかい印象に引き込まれます。

柔らかいのは印象だけでなく、革質もしなやかな子山羊。
きめが細かく馴染みが良いので、高級婦人靴に使用する素材です。

ヘビ柄なのに、淡いグラデーションなのでハードになりません。

清楚でフェミニンなスタイリングにもおすすめです。


足幅が広く、幅広の靴を探していた、というBさまの1足。

お足を拝見すると、開張足。
幅狭靴で、しっかり横アーチを作ります。


足幅が広く見えるのは、足の筋肉がないから。

足の骨格を束ねる筋肉を、正しく歩いて、自分で作っていきましょう。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください