Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

開張足の改善に導くレースアップはヘビ柄メタリック新色で

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

モカとピンクシビルのレースアップができあがりました。

2016年春夏のトレンド新色、ピンクシビルの初登場です。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:モカ*PKシビル
サイズ:24.5cm
ワイズ:A
IMG_0267 IMG_0270

アンド・ステディからのアドバイス

ボディにモカ、つま先と紐通しは2016春夏限定革、シビルシリーズのピンクです。

ポイント使いにすると、きらりと映えますね。

この曖昧な感じの色合わせも、今年っぽいです。

この春、じわじわと人気の上がってきているメタリックカラー。

メタリックといえども、淡くさりげなく。

ポイントでいれることで秋冬コーデから、一変できます。

足元に少し加えるだけで、今年らしいコーデ作れる便利なアイテムなんです。

今シーズン限定のピンクシビルパールがかったとても雰囲気のある革です。

この革の持つ柔らかい印象に引き込まれます。

柔らかいのは印象だけでなく、革質もしなやかな子山羊。
きめが細かく馴染みが良いので、高級婦人靴に使用する素材です。

ヘビ柄なのに、淡いグラデーションなのでハードになりません。

清楚でフェミニンなスタイリングにもおすすめです。

足幅が広く、幅広の靴を探していた、というBさまの1足。

お足を拝見すると、開張足。

幅狭靴で、しっかり横アーチを作ります。

足幅が広く見えるのは、足の筋肉がないから。

足の骨格を束ねる筋肉を、正しく歩いて、自分で作っていきましょう。

Related Posts