オーダーパンプス一覧

浮き指対策はトレンドのメタリックシルバーレースアップで

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

スタイリッシュなシルバーのレースアップができあがりました。
シルバーって思った以上に使い勝手のいい色なんですよ。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:SV*黒エナメル
サイズ:24.0cm
ワイズ:AA
IMG_0220 IMG_0221

アンド・ステディからのアドバイス

浮き指の自覚があり、ご来店いただいたTさまの1足。

ボディがシルバー、つま先と紐通しは黒エナメル。
シャイニーなシルバーをさらに黒で引き締めています。

かっこいいとてもクールな、レディースおじ靴になりました。

「見た目もかっこいいし、ちょっと変わってていい!
 紐がしっかりホールドしてくれます。

 指が地面についてる気がする・・・」

気がする、のではなく、ついている!のです。

横アーチができれば、浮き指は解消となりますから。

レースアップは靴の中でしっかりと横アーチを作ってくれます。


そして、メタリックカラーの中でも、シルバーは一番使いやすい色。
ゴールドには手が出なくても、シルバーならグレーの延長で使うことができます。

ホワイトに近いシルバーなので、これからの春夏のシーズンにも取り入れやすいですよ。

色味自体はとてもシンプル。

コーデ次第でカジュアルに崩すこともクールに決めることも。
シルバーに合う服、どんな服でも大丈夫でしょう。

そして、シャイニーなシルバーカラーは、意外と何にでも合わせやすいです。

黒髪の日本人ならでは、かもしれませんね。


紐靴のよさを生かして、しっかり足の骨格を締め上げ、浮き指の改善を目指しましょう。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください