オーダーパンプス一覧

人気のメタリックの靴は小さいサイズもオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

きらびやかなゴールドのレースアップ靴ができあがりました。
メタリックは使いやすくて、意外と人気なんですよ。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:GD*BRボタニカル
サイズ:21.5cm
ワイズ:D
*BGヒール
IMG_0047 IMG_0048

アンド・ステディからのアドバイス

ボディがゴールド、つま先と紐通しは2016秋冬限定革のブラウンボタニカル。
ソールとヒールはベージュです。

ゴールドやシルバーなどのメタリックカラーの靴は一見派手そう、、、
でも、どんなお洋服とも意外と合わせやすく、 使いやすいのでおすすめです。

メタリックをいれるだけで、今年っぽくなります。

「スカートにレースアップシューズはちょっと・・・」

そんなことはありませんよ!
ふんわりスカートで素敵に履きこなすお客様も増えています。

小さいサイズの足の持ち主Sさま、3足目のオーダーです。
足に合う靴が欲しいとご来店されたのは、もう半年ほどまえでしょうか。

この小さい足では、ピッタリした靴を市販で探すのは難しいでしょう。

オーダーメイドに切り替えて正解のお足でした。

そしてレースアップが楽すぎて、1足目のパンプスが履けないというほどのファン。

「こんなにぴったりした靴、初めてです!
 パンプスも感動しましたけど、このホールド感は新しいです。」

そんなご感想をいただいていました。 

Sさまも、スカートにブラウンのタイツで合わせて、とても素敵でしたよ。
実は、ロングでも膝丈でも、合わせやすいです。

何より寒い季節は、甲まで覆うレースアップシューズは暖かいです。

そして、足を整える効果も、1番高い!です。

Sさまは足裏タコがすっかり消えて、小指の爪も伸びてきました。

それが、1足目にレースアップをおすすめする理由です。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください