Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

厚底の7cmヒールはすべての靴でオーダーメイドできます

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

ネイビーウッドと黒エナメルのストーム付きパンプスができあがりました。
ストーム付き、厚底になって7cmのヒールパンプスになりました。

オーダーメイドされた靴

7cmコンビパンプスNVウッド*黒エナメル
サイズ:24.0cm
ワイズ:AAA

DSC_7171

DSC_7173

アンド・ステディからのアドバイス

写真でも美人さんですが、履いた方がもっと可愛いです!

「ハイヒール大好き!でも最近、歩くと足の裏が痛いんです!」

そんなお悩みでご来店いただいたSさま、3足目のオーダーです。

ハイヒール大好きにも関わらず、すぐにスニーカーへの履き替えを決断。

5cmヒールストラップ付きパンプス、5cmヒールストラップなしパンプスを経て、いよいよ7cmヒールストラップなしパンプスのデビュー!となりました。

これまでも、ちょこちょこご要望をいただいてきました。

「もう少し高いヒールはないですか」

そしてこのたびいよいよ、7cmヒールパンプスできあがりました!

Sさまからも熱烈コールがあり、7cmヒール初のお客さまになっていただくことに。

ヒールはいつもより高くなっていますが、前にストームを付けて厚底に。
前後の高低さは穏やか5cmなので、履き心地はその高さを感じません。

さらに厚底のため、地面からの衝撃を緩和してくれます。
冬場の冷たーいアスファルトも少しばかり遠ざけてくれます。

厚底になった分、5cmヒールと同じソールの返りは期待できません。
でも、それを補うためにストームの形状を工夫しているので、ご安心ください。

足指は、しっかり使っていただけますよ。

だから、歩きやすい7cmヒールになっています。

パンプスでも。
レースアップでも。
ショーティでも。
ショートブーツでも。
ハーフブーツでも。
サンダルでも。

7cmヒール、オーダーメイドいただけます。

やはりヒールものは、レディースならでは。
履くだけで、シャキッとしますよね^^

とはいえ、、、1足目のパンプスは、5cmヒールから始めてくださいね!

パンプスのオーダーには、足のカルテづくりからはじめます。

Related Posts