オーダーパンプス一覧

千鳥格子パンプスのオーダーメイドで足元からトレンドを

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

2015秋冬の新色、千鳥格子のパンプスが出来上がりました。
黒とシルバーの千鳥格子に黒エナメル革のストラップがアクセントになっています。

サンプルパンプス

プレーンパンプス+ストラップ:千鳥格子+黒エナメル
サイズ:24.0cm
ワイズ:AAA

 

 

DSC_7120

DSC_7121

アンド・ステディからのアドバイス

千鳥格子柄はもはや秋冬の定番と言っても良いですよね。
グレンチェックの呼び名の方が、有名でしょうか。

ボディに使うのはもちろん、ポイント使いでもとてもきれいです。
やはり黒の革との組み合わせが人気です。

1足目は、安定感がありインソールの効きも良いストラップ付パンプスがおすすめです。
合う靴を履くと、足はどんどん締まっていくからです。

「ストラップ付はあまり好みではなくて・・・」

そんなお声も聞きます。

秋冬は黒タイツに黒ストラップを合わせれば、お洋服にしっかりなじみますよ。


トレンドは靴に少し取り入れるのが、今っぽい。

そんな千鳥格子の使い方をしてみてください。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください