オーダーパンプス一覧

21.5cm小さい足さん向け赤がポイントのデニムパンプス

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

赤い革がポイントのデニムパンプス、お仕立てあがりました!

コンビパンプス+ストラップ:デニム*赤(キルティングステッチ入り)
サイズ:21.5cm

ワイズ:B

DSC_7072

DSC_7076 

 

デニムパンプスに赤で遊びを効かせたコンビパンプスが出来上がってきました。
21.5cmと小さい靴で、より一層可愛らしさが引き立ちます。

春夏から引き続きデニム人気はいまだ衰えませんね。

デニムパンプス、パンプスなのにカジュアルに魅せられるのが魅力です。
赤い革にはキルティングステッチ入りで柔らかい印象を。

ステッチはカスタムオーダーで+1,500円。
ボディに合わせて、デニムカラーで入れています。

デニムと赤色の組み合わせってとっても大人可愛いです^^

赤いストラップも付いているから、どこにでも歩いていけますね。


このデニムパンプスは、Fさまのためにお仕立てしました。

「足が小さいんです。靴のサイズが探せません。
 お洋服は何とかなるのですが、靴は辛くて仕方ありません。
 オーダーメイドで、小さいサイズの靴、作れますか?」

お作りできますよ!とお話したことを覚えています。

それから何足目でしょうか、もう5~6足はオーダーメイドいただいていると思います。

21.5cmのスニーカーが出来たので、履いていただいたら、

「これがスニーカーが楽!っていうことなんですね!
 スニーカーは22.5cm以上しかないから、いつもブカブカで。

 このスニーカーは、本当に楽に歩けると思います!」

スニーカーが辛いなんて、いったい何を履いていらっしゃったのか?と思いました。

靴の場合、大は小を兼ねず、です。

小さい足には、小さいパンプスを。
小さい足には、小さいスニーカーを。

それが、足トラブルを防止する、最善策なのです。

当店は小さい靴専門のブランドではありませんが、ご要望があれば、もっと小さいサイズ、木型にもトライしたいと思います。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください