オーダーパンプス一覧

オーダーシューズだからできた可憐な細靴ショートブーツです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

オーダーシューズならではの可憐なレースダリアショートブーツ、出来ました。
ネイビーとホワイト、とても可愛らしい組み合わせですね。

オーダーメイドされた靴

ショートブーツ:NVダリア*IVエナメル
サイズ:23.5cm
ワイズ:AA

DSC_7063

 DSC_7062

アンド・ステディからのアドバイス

さっそく秋冬の新色、上品なレースダリアのネイビーを使用した、女性らしい可憐なショートブーツが出来上がってきました。

遠目に見ると無地にも見える。
近くで見ると凹凸のあるボタニカル柄レースという最新トレンド。

牛革に高級感のあるレースを載せています。

アイボリーのエナメルを組み合わせて、とても美しく仕上がりました。

オーダーシューズだからできた素敵な1足です。

お好みの革で靴をお仕立てできるのは、オーダーシューズの特権です。
80色の革の中から選んでいただき、あなただけの特別な1足をお作りいたします。

オーダーシューズの場合、まず1足目は無難にシンプルに、
2足目からは自分の本当に履きたいものをというお客様が多いです。


自分の足の細さに気づいて、細靴を探していらしゃったAさま。
スニーカー、パンプスで足を改善しつつ、こちらが3足目のオーダーメイド。

「こんなにピッタリな、ブーツは初めてです!
 靴下を重ねて、足を太らせなくてもよさそうです(笑)

 踵が脱げないって、本当に歩くことが楽しくなりますよね!」

そうですね!

足指が使えるようになったり、偏平足が改善したり。
足の改善も進みつつ、オーダーの楽しさも味わっていただけて、嬉しいです。


これからも靴のオーダーメイドをたっぷりと味わってくださいね。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください