Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

オフホワイトのレースアップ、意外とコーデしやすくて驚き!

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


ヒールとソールのみ黒の、白のレースアップです。

目にもまぶしい、可愛く上品な靴が出来ました。

オーダーメイドされた靴

レースアップ
サイズ:21.5cm
ワイズ:C

DSC_6954 DSC_6959

アンド・ステディからのアドバイス

初めてパンプスを試着された時のご感想、

「とても歩きやすく、まっすぐ歩けました。
足に合う靴って、こうゆうことなんですね!」

足を整えるために注文したいと、その場でオーダー、そして本日フィッティング。

足が小さいため、足に合う靴に出会ったことがないというHさま。


いつも22.5cmのパンプスを履いていたため、アーチが落ちて、ほぼない状態でした。

さらに、偏平足、開張足、外反足。

歩くことはとっても苦痛で、辛いとおっしゃっていたのが印象的でした。


そして、今日、真っ白なレースアップが出来上がってきました。

履いてみるとピッタリ、ニコニコしていらっしゃいます^^

白は汚れが目立ちますから、マメにケアする方にかおすすめできません。

Hさんは、靴のお手入れにも時間をかける、靴愛のとても強い方。

真っ白な靴を見たとき、お洋服を選ぶかな、と思いましたが、杞憂に終わりました。

だって、とってもとってもお似合いだったから!

皆さま、本当にご自分に合うものをよくご存知です。

いつもすごいなぁ~と思います。


そして、履いてみると、「これ、どんなお洋服にも合いますね?」という話に。

意外と万能な色なのかもしれませんね。

スカートにも、パンツにもOK、コーデしやすい靴になりました。

 こうゆうことが起こるから、オーダーメイドは楽しいのですよね^^

Related Posts