オーダーパンプス一覧

21.5cm小さい足さんにおすすめ、おしゃれ花柄パンプス

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

黒フラワープリント柄とパールブラウンエナメルのコンビでストラップを付けた、大人可愛いパンプスです^^

おしゃれ靴として人気デザインの花柄ですが、ブラックはベージュと異なり雰囲気が引き締まりますね。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス+ストラップ付き:黒フラワー*PDBRエナメル
サイズ:21.5cm
ワイズ:B

CSC_6927

DSC_6930

アンド・ステディからのアドバイス

足が小さい、細い、でお困りのFさま、レースアップに続き、2足目のオーダーでした。

21.5cm、市販ではなかなか探せないサイズですよね。
タコや魚の目、むくみなど、足のトラブルだらけでした。

テーピングケアも続けていただき、徐々にアーチも回復してきました。

そこで、念願だった初めてのパンプスです。

「可愛い!シック!小さい!(笑)

 自分に合うサイズで、本当に気に入った靴は初めてかもしれません。
 いつもは22.5cmばかりでしたから。」

22.5cmをうまく調整して履く、セルフカスタマイズはお見事!の領域でした。

22.0cm以下の小さいお足は、本当に靴のサイズ探しが大変ですね。
22.5cmを履いているという、21.0cmのお足の方も、先日いらっしゃいました。

そろそろ、小さい靴の展開もしたほうがいいのでは、と思った出来事でした。


落ち着いた色味ながら華やかさも持ち合わせているので、きれいめにもカジュアルにも対応出来ます。

おしゃれな靴を履くと気持ちが明るくなりますね。
Fさんの表情も、とても明るく見えました。

足からおしゃれに。

そして、靴のオーダーメイドから始める体づくりも実践いただいています。


小さい足だからこそ、靴のオーダーメイド、考えてみませんか?

足に合う靴は、足も、体も、心も、きっと軽やかにしてくれます。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください