Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

疲れない靴で疲れない足に改善するストラップ付きパンプス

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

上品さと可愛さを兼ね備えた疲れない靴、お仕立てあがりました!

オーダーメイドされた靴

トリミングパンプス+ストラップ:NV*黒ヘビ
サイズ:23.0cm
ワイズ:A

DSC_6977 DSC_6971

アンド・ステディからのアドバイス

ネイビーにブラックヘビ柄のトリミング(縁取り)とストラップを付けた上品さと可愛さを兼ね備えたパンプスです。

Iさまは、2足目のオーダーでした。

1足目のレースアップで足裏を整えて頂いた後に、パンプスをお仕立てしました。

実は、1足目のオーダーから2足目のオーダーまで、あっという間だったのです。

「あまりの履き心地の良さに感激して、毎日のように履いてしまいました!

 今では夕方になっても、全然!疲れないんです。本当に。」

それほど、疲れない靴をオーダーメイドすることが出来たからです。

足と靴の一体感からくる履き心地の良さは、体感してはじめてわかるもの

それを行動で示していただいたようで、嬉しいです。

毎日履けば、レースアップはすでにユルユル、くたびれた靴になってしまいました。
引き換えに、足裏アーチが改善されて、パンプスに耐えられる足になりました。

疲れない足、を手に入れていただきました。

1足の靴を毎日履き続けることは、靴の寿命を縮めます。

でも、靴が3足揃っていない場合、足裏アーチを鍛える方法としては有効です。

2足目は熱望されていたおしゃれパンプスです。

レースアップ同様、疲れない靴として活躍してくれると思います。

毎日でも足を通したい気持ちを抑えて、長く愛用くださいさいね^^

素敵パンプスのオーダーメイドはフットカウンセリングからはじめさせていただきます。

Related Posts