オーダーパンプス一覧

足幅が広いは思い込み?足に合うパンプスでだるい足を改善

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

白が映える、シックな1足になりました。
こちらもメールオーダーいただいた靴です。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス+ストラップ:白クロコ*黒
サイズ:23.5cm
ワイズ:D
DSC_6654 DSC_6657

アンド・ステディからのアドバイス

個人的には、「白」ってお手入れが大変そうで手が伸びないのですが。

そんな面倒くさがり屋のあなたに!
白クロコ型押は、お勧めです^^

人気のグレージュクロコ型押の兄弟色。
型押って、かわいい柄、かわいくない柄が、わかりやすく、あります。

これはもちろん、かわいい柄の型押です。

そして、加工の仕方もポイント。

この革は、埃を吸いにくい加工になっています。
マットではないけど、ツヤっぽいわけでもなく。

デリケートすぎない型押、ブラボーって感じです。
おしゃれに見えて、簡単お手入れでOKですから。

他にもお手入れが楽な革はありますから、お問い合わせくださいね。


足幅が広い、いつも足が痛い、だるいというお悩みのNさま。

驚くほど幅広の4E、踵が柔らかい靴を履いていました。

その靴、足を支えてくれますか?と質問したら、

「靴が足を支える?靴が脱げないように、いつもがんばっています!」

幅広の靴だと、足を支えてくれないどころか、脱げないように歩かざるをえません。


足の計測後、足に合う靴を試着いただくと、

「いつもと全然違う!
 私、本当に、大きい靴を履いていたんですか・・・?

 足幅が広いと、ずっと信じ込んでいました。」

足に対して、幅広すぎる靴は、足に何一ついいことをしてくれません。


あなたの足、本当に幅広なんでしょうか?

Nさんは、4Eではなく、Dワイズでした。


足に合う歩きやすい靴に履き替えて過ごしていただくと、

「疲れ方が、全っ然、違うの!足も痛くないし!だるいこともありません」

と嬉しいご報告もいただきました。


だるい足、疲れ足は、足をきちんと計測して、足に合う靴に履き替えれば、みるみる改善されていきます。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください