Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

足幅が広い方向けに幅広のパンプスもオーダーメイドできます

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

可愛らしい雰囲気のおしゃれ靴に仕上がりました。
レディース靴ならでは、ですね^^

オーダーメイドされた靴

プレーンパンプス+ストラップ:BGフラワーALL
サイズ:24.0cm
ワイズ:B

DSC_6637 DSC_6638

アンド・ステディからのアドバイス

「私、足幅が広い足なんです。幅広パンプスを探してるんです。」

とご来店されたSさま。

計測したら、ワイズはB、しかも踵は極小(笑)
だいぶ細身のワイズです。

かなりの衝撃を受けていらっしゃいました。

でも、そうゆう方の方がほとんどですから、ご安心くださいね。

幅広勘違いにより、ゆったりした靴しか履いたことがありませんでした。

持ち込まれた靴もEEE、4Eの2足。

足を締めることに慣れていないSさんに、柔らかめの革をおすすめしました。
といっても、スエードほどは柔らかくないですよ^^

馴染みが早いので、初めから恐怖感を持たないで履いていただけます。

幅狭の細足さんではありましたが、甲高さんでもあります。
ブーツが入らないとおっしゃっていました。

甲の高さに合わせて、ストラップは+1cmで。
母趾関節も厚みがあったので、幅はりをしています。

いつもスニーカーなので、初めてのローヒールです。

骨格自体はしっかりされているお足ですから、トラブルもタコが少し。

正しい靴の選び方も身につけていただけそうなので、大丈夫でしょう。

来週のフィッティング、とても楽しみです。

足幅が広くて、幅広パンプスを探している方の靴もオーダーメイドいただけます。

まずは足の測定・計測。
ここで幅広ではない、と判断される方がほとんどです。

もし本当に足幅が広くても、大丈夫です。

当店は、足幅が広い方向けに木型の準備をしています。
サンプルシューズのご用意はありませんが、EEまで対応させていただけます。

市販のEEよりも、ゆとりがあって、幅が広いパンプスになっています。

 

Related Posts