Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

外反母趾用大きいサイズの靴のオーダーメイドも承ります

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

とてもシックな1足に仕上がりました。

このお客さまは、靴で冒険できる方。

パイソンや黒スネーク柄からの、クロコダイルでした。

しかもメールオーダーで、このイメージができるとは、、、脱帽です。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:BRクロコ型押*PDBRエナメル
サイズ:25.0cm
ワイズ:D

DSC_6642DSC_6643

アンド・ステディからのアドバイス

ブラウン*ブラウンって、ステキですねぇ。

自分がどうしても「黒」を合わせがちなので、勉強になりました。

外反母趾も強く、木型にはいろいろと幅はりを加えて、お作りしました。

「わ~ぴったりです~!痛いところがどこもないです!」

外反母趾が痛いけど、大きいサイズがないということでご来店されたYさま。
今日は、3足目のオーダーメイドです。

確かに25cm以上の靴サイズは、レディースの場合、探しにくいですよね。

外反母趾対応の靴となると、なかなか難しいです。

探す時間と手間を考えたら、実は、オーダーメイドの方が安上がりだと思っています。

皆さん、お忙しいですしね。

そして、「外反母趾が痛くない」と言われることほど、ありがたいことはありません涙

本当のフィット感は、アスファルトを歩いてから。

ですが、ひとまずピッタリとのことで、本当によかったです。

そして、、、

「本当に歩きやすいので、、、毎日履いちゃって、履きつぶしちゃいました笑」

こうしたお客さまもとても多いのが事実です。
他の靴を履きたくなくなってしまうのだそうです。

これは1足しかない場合、いたしかたないでしょうか。

靴の寿命は確実に縮みますけれども・・・

今回は、もう1足オーダーいただき、これで安心の3足となります。

是非、3足履きまわしをお願いしたいと思います!

素敵な靴のオーダーメイドはフットカウンセリングからはじめさせていただきます。

Related Posts