オーダーパンプス一覧

インソールを入れて歩きやすい小さいサイズのレースアップに

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

お客さまがオーダーされた靴をご紹介しますね。

オーダーメイドされた靴

ブラウンクロコと黒エナメルのレースアップ
サイズ:22.0cm
ワイズ:A

DSC_6325 DSC_6326

アンド・ステディからのアドバイス

小さいサイズのお客様が続きます。
22cmだと、市販で探すのは、少し難しいですね。

いつもはAAAの靴を履いている、とても細いお足のHさま。

アンド・ステディは1足目ですが、靴のオーダーを何足も作っています。
足に合う靴を履いているためか、細足さんにありがちな足トラブルはまったくありません。

自分の足にピッタリ合った靴は、やはり足にも、健康にもいいのでしょう。

さらに、Hさんの足に合ったインソールも入れて、更に履き心地もアップ!

「やっぱりインソールもあったほうが、歩きやすい。
 重心がぶれないのが、すごくよくわかります。

 他のオーダー靴にも、インソールをいれていただこうかな・・・」

かしこまりました!

次回、4~5足の靴をお持込いただくことになりました。

インソールのオーダーメイドもまた、小さい足さんには有効だったりします。


こちらのレースアップは、

黒エナメルとブラウンのクロコダイルという一見派手になりそう?

という組み合わせですが、何でも合う便利な紐靴になりました。
黒も、ブラウンも、合います。

パシッと包み込んでくれるレースアップシューズは、足と一体になりやすくとっても歩きやすいですよ。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください