オーダーパンプス一覧

パイソン柄の小さいパンプスは何でも合わせやすい万能選手

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

パイソンはやっぱりカッコいいですね。

パイソン*黒は、もはや定番と言ってもいいかもしれません。
素材のシャープさが引き立たされる組み合わせです。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:パイソン*黒
サイズ:21.5cm
ワイズ:B

DSC_6300 DSC_6303

アンド・ステディからのアドバイス

外反母趾がとても強いIさま。
でもこの革、すぐに馴染んでくれました。

そこもいいとろこですね!

「あったかくて、ぴったり~こんなぴったりな靴初めてです!」

21.5cmでは、なかなかピッタリの靴って見つからないですよね。
裏には、ヒートテック的素材も貼り込んでますからね^^

この冬、この暖かさを、是非是非堪能してくださいね!

足トラブルの原因は、「靴が合わない」ことと判断しました。
小さいお足に、22.5cmの大きな靴を履いてきたことが原因。

無視息に足は、靴が脱げないように、脱げないように歩きます。

つまり、足に合う靴に履き替えるだけで、足は改善していくということなのです。


今回はインソールなしでのお引渡しとさせていただき、春ごろ、改めて足もとの定期健診をさせていただきます。

素敵なパンプスが履けるようになるといいですね。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください