オーダーパンプス一覧

足を楽にするレースアップシューズはアニマル柄で冒険!

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

かなりマニッシュな仕上がりのアニマル柄レースアップシューズです。
かっこいいですね。

パンツスタイルのお客さまには、ぴったり、しっくり来ましたよ。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:BRヘビ*黒
サイズ:23.5cm
ワイズ:B

dsc_6293 (2) DSC_6295

アンド・ステディからのアドバイス

「昔から履いていたみたいに、いろんな意味で馴染んでます(笑)」

嬉しいお言葉、ありがとうございます!

ヘビやクロコダイルのアニマルレザーが苦手な方も多いですが、意外と便利。
何でも合います。

コーデしやすくて、驚いた!というお声もよく聞きます。

柄物は初めて・・・という方は、まず濃淡がつきすぎていないものを選びましょう^^
遠目から見ると一色に見えて、ガラガラしてないもの、という感じですかね。

何気にお手入れも楽だったりするのです^^


レースアップはもともとマニッシュなおじ靴ですが、ヒールの高さや素材の選び方で、いくらでもレディースシューズらしくなります。

かっこよくも、可愛くも、おしゃれにもなる。

そんな可能性を秘めているのが、レースアップパンプスです。


初めての紐靴、という方もご安心くださいね。

レースアップシューズの履き方、紐の締め方、結び方、しっかりお伝えします。

慣れてしまえば、簡単。

足を楽にする靴、それがレースアップなのです。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください