オーダーパンプス一覧

歩きやすいヒール靴の定番!おすすめレースアップです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

チョコレートのような1足。おいしそうです^^
エナメルのパール感も控えめに、女性らしい仕上がりになりました。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:DBR*PDBRエナメル
サイズ:23.5cm
ワイズ:D外反母趾

DSC_6288DSC_6291

アンド・ステディからのアドバイス

「うわー歩きやすい!ヒールが5センチもあるなんて感じません~」

ですよね!
歩きやすいヒール靴として、出番が多くなること必至でしょう。

まずは定番の色味が欲しいけど黒は苦手、という方にはお勧めのコンビです^^

ビジネス用の1足としてオーダーメイドいただきました。

 

外側重心の外側軌道、典型的な外へ揺れながら歩くタイプのMさま。
O脚にお悩みなのは、当然かもしれません。

O脚を改善するべく、外側が高いウェッジを効かせたインソールをプラス。

もちろん内側重心になりすぎないように、作ることもポイント。

「断然、歩きやすいです!こんなパンプス、履いたことありません!

わずか10分で、フィッティング完了。

レースアップは甲を押さえてくれるから、本当に歩きやすいです。
通勤用にはピッタリですね。

ブーツのような履き心地、ぺたんこのような足の楽さ。

メンズライクなフォルムですが、革によって女性らしくにもなりますよ!

2015SS(春夏)の新色も揃いつつあります。

是非、女性らしい組み合わせを、探してみてくださいね^^

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください