オーダーパンプス一覧

レースアップパンプスにインソールを入れて足裏アーチを改善

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

またまた、ブラウンクロコです。人気です。
黒エナメルと合わせても素敵でしたね。

このパール加工されたダークブラウンエナメルともよく合います。

ダークブラウンと合わせると、チョコレートのような艶っぽさも出てきます。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:BRクロコ型押*PDBRエナメル
サイズ:23.0cm
ワイズ:AA踵小
DSC_6237 DSC_6238

アンド・ステディからのアドバイス

型押の革は硬い印象があったのですが、このクロコにはそれが全くありません。
だからすぐ、足に馴染みます。

それがお勧め理由のひとつでもあります。

この靴のお客様は、23AAAというお足の持ち主。

お足はトラブルだらけ。

そして本当に、本当に、靴選びにはいつも苦労されているようです。

「これで履ける靴が2足になりました~」


細足のお客さまを拝見するにつけ、早くAAA木型をリリースしなくては!と思います。 


華奢すぎるお足ゆえ、靴が合わないので、足をしっかり動かせていません。
だからアーチはない、いつもむくむ、冷える。

まず足指を動かして、アーチをしっかり改善するところからスタートです。

レースアップだけでも足をホールドしてくれますが、やっぱりインソールも。
しっかり足指を使えるように、アーチを補えるようにオーダーメイドして、セット。

これで正しく歩かせてくれる靴が完成です。

紐をしっかり締めて、自分の歩き方を意識して、歩いてくださいね。

きっと、これまでの足トラブルが解消していくと思いますよ^^

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください