オーダーパンプス一覧

紐靴のレースアップをクロコダイル柄でオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

今年のトレンド、ネイビー。
クロコダイルの型をプラスして、かなり存在感の強い革でのお仕立てとなりました。

でもこれ、とっても便利な革なのです。
茶系にも合いますし^^

オーダーメイドされた靴

レースアップ:NVクロコ型押*黒エナメル
サイズ:23.0cm
ワイズ:C
DSC_6231 DSC_6232

アンド・ステディからのアドバイス

見た感じネイビーなんですけれども、実際はもうちょっと青みが強いかもしれません。

こちらも踵クッション入りで、踵の痛み対策も万全です^^

わりとしっかり足のTさまのレースアップ。
こぶのように見える踵のでっぱりの持ち主です。


レースアップについては、

「紐でギュウギュウ足を締めることって、気持ちがいいんですね!やみつきです!」

22.5AAという細足のお客さまから、こんなお声もいただきました^^

それが紐靴のよさですよね。

甲低幅狭で細足さんだと、特にそう感じるかもしれませんね。
普段はより緩い、大きな靴を履いていることになるわけですから。

「足の脇から支えられるなんて、新鮮!」

なかなか得られない体感のようです。

せっかくの紐靴です。

履くときに紐を締めて、抜くときは紐を解く。

当たり前のことなのですが、出来ていない方も多いです^^;

この所作も楽しみながら、紐靴を履きこなしてください。


レースアップは外羽根なので、足の矯正にはもってこいです。

スニーカーが難しくて、、、という方の1足目は、レースアップがおすすめです。
 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください