Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

上品な大人女性の普段履きパンプスをオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

ストラップだけクロコ柄というのは初めてですが、素敵です。
大人の女性って感じで^^
オールシーズン使える上品なパンプスになりました。

オーダーメイドされた靴

プレーンパンプス+ストラップ:モカ+BRクロコ型押
サイズ:23.5cm
ワイズ:AA
DSC_6223

アンド・ステディからのアドバイス

お客さまたちに、フィッティング待ちの靴をお見せするのですが、とっても評判よかったです!

茶系の革は5~6種類あるのですが、モカで正解!ですね。
やっぱりトーンを揃えると、断然上品になります。

本当~に上品。

女性らしく、上品で、清楚を目指すなら、1トーン、素材違いがおすすめです。

このパンプスのフィッティングはこれからです。

お嬢様とお越しいただいたマダムです。

お二人とも、AAという甲低幅狭の細足さん、靴に困ってご来店されました。

「踵が脱げません!足にぴったり!
 とても気持ちいいわ。
 歩いても大丈夫そう」

これまで何度もセミオーダーやフルオーダーのお店でパンプスを作られたそうです。

ですから、立つだけならいいけど、歩くと脱げるパンプスがあることを、実感されています。

当店のオーダーメイドの基本は、歩く時、歩行時、ウォーキングしている時。
その時を見ます。

パンプスは歩くためにあるものですから、歩いている足の状態を重要視しています。

だから、踵が脱げないのです。

足に馴染ませつつ、足に無理させないように、靴と仲良くなってくださいね。

素敵パンプスのオーダーメイドはフットカウンセリングからはじめさせていただきます。

Related Posts