オーダーパンプス一覧

足のむくみ解消できる歩きやすいレースアップシューズ

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

とても女性らしい1足に仕立て上がりました。
上品なブロンズダリアが素敵です。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:キャメル*BZダリア
サイズ:23.5cm
ワイズ:B

足のむくみ解消
むくみを解消できるシューズ

アンド・ステディからのアドバイス

レースアップは、マニッシュな靴ですが、革の選び方で印象を変えられます。

キャメルは、実は日本人の肌に馴染むお色だと思ってまして。
ベージュも素敵ですが、重い色目が増える冬には、キャメルをおすすめします。

オレンジがかっていて、とても美しい、上品な色です。

Oさまは、脚と足のむくみひどく、痛みがでていました。
夜中は、ふくらはぎがつることもよくあったそうです。

この原因を知りたい、ということでご来店されました。

ストレッチをしても、自分でマッサージをしてもだめだったそう。


お足を拝見すると、足指をまったく使わない歩き方をしていました。

これが、原因です。

開張足も進み、足裏タコは万年ダコとなり、浮き指が日常。
足指の上にもタコができていました。

足と靴の摩擦のあと、です。

靴が脱げないように、足指が無理をしていたともいえます。


でももう大丈夫です。

オーダーメイドされたレースアップパンプスが出来上がりました。

横アーチを矯正すれば、足指もしっかり地面に降ります。
地面につけば、しっかり使われます。

そんな目的で、サイズ、ワイズの合う靴をオーダーメイドいただきました。

足に合う靴は、とにかく、歩きやすい靴に間違いありません。


そして、

足のむくみ解消のためには、足に合う靴と正しい歩き方しかありません。

しっかりと足指を使って、歩いてください。

必ず足も、脚も、むくみ解消!となっていきます。

足の状態を確認してから、オーダーメイドシューズをお仕立てします。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください