オーダーパンプス一覧

浮き指を解消できるクロコ柄のハンサムレースアップパンプス

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


ハンサムレースアップができました。
クロコ型押しは絵になりますが、黒となるとよりハンサム度アップしますね^^

オーダーメイドされた靴

レースアップ:黒クロコダイル型押*黒エナメル
サイズ:23.5cm
ワイズ:B
DSC_6201 DSC_6203

アンド・ステディからのアドバイス

クロコダイル型押しと黒エナメルのレースアップ。

レディースなのに、カッコよすぎるハンサムレースアップになりました。

黒系で揃えているので、お葬式以外はどこでもOKな1足。

 

こちらは、浮き指でお悩みだったSさま、1足目のレースアップです。

「指が地面についていないのが、わかるのです。

 パンプスを履くと、グラグラします。

 この浮き指を治せるって本当ですか?」

当店では「治せる」とは、言えないのが申し訳ないのですが、、、

足は横アーチを作ってあげるだけで、浮き指は解消となります。

だから、ワイズを締める靴を履いてあげればいいのです。

ワイズをギュッと締めてくれる靴としておすすめなのが、レースアップです。


そしてレースアップは、インソールを入れるのに最適な靴、とも言えます。

足全体を革が覆ってくれるから、インソールの効きがいいのです。

だから、いつもガッツリ、入れます(笑)

今日もハンサムフェイスからは想像できない矯正靴となって、お引き渡し完了。


開張足がおさまり、浮き指がおさまり、

「足指が、靴の中で、イモムシみたいに動いてます!」

という表現をされたSさま(笑)

手ごたえを感じて、お帰りになりました。


足トラブルの方には、まずレースアップから、がおすすめです。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください