Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

開張足を靴で矯正してくれるスタイリッシュなレースアップ

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

足に馴染む色合いで、スタイリッシュなレースアップがお仕立てあがりました。

開張足の補正力も抜群!です。
やはり、紐靴は足を整える力が強いです。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:GJクロコ*黒
サイズ:23.0cm
ワイズ:B
おじ靴レースアップ

アンド・ステディからのアドバイス

これまで、ネットから何足もオーダーいただいてきたSさま。

革を見るために初来店、初レースアップオーダーされました。

初めて拝見するSさまのお足は、足トラブルだらけ!

特に、相当強い開張足のお足でした。
そして、こんにゃく足という、足がドンドン締まってしまう柔らかなお足。

ちょっとなかなか手ごわいのです。

今回のご来店は、足の改善に本格的に取り組みたいという意思もありました。

「はじめて足に合うパンプスを履いて、開張足の意味が、よくわかりました。
 だから、開張足を強力に矯正してくれるレースアップが欲しいと思って。

 この締め付け感は、パンプスにはやっぱりないですね!気持ちいい!」

ご自分で気づかれたことが、すごいですよね。

おっしゃるとおり、開張足の改善にはレースアップをおすすめしています。

開張足を見事に補正してくれる矯正力が素晴らしいからです。

あわせてテーピングケアも指導させていただきました。

1ヶ月後、どうぞ楽しみにされてくださいね!

そして、革選びの方は、即効で、確定。

開店当初から置いているグレージュのクロコダイル型押

これまで何足つくったことでしょう。
ずーっとずーっと、人気の革なのです。

何にでも馴染む色味。
そして1人でも顔になる存在感。

黒と合わせると、かなりスタイリッシュになりますね。
カッコイイです。

グレージュエナメルと合わせても、美しいですよ。

主張しすぎず、地味すぎず。

どんなお洋服のコーディネートにもはまる便利な革です。

そして、適度な硬さがあります。

足の矯正には、柔らかすぎる革だと効きません。
スエードでは、もったいないです。

エナメルほど硬くなく、スムースより少し硬い。

そんな適度な補整力も、この革の魅力の1つだと思います。

足をしっかり整えてくれる靴のオーダーメイドをしていただけます。

Related Posts