Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

秋冬の贅沢素材、ツイード靴で足に合う靴をオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

合わせやすいマルチカラーのツイードレースアップが、お仕立てあがりました。

秋冬ならではの素材、ツイード。
取り入れるだけでおしゃれ感、溢れますね。

オーダーメイドされた靴

レースアップ黒ツイード*黒
サイズ:24.0cm
ワイズ:DDSC_6165

DSC_6161

アンド・ステディからのアドバイス

お仕事ではパンプスマスト!というお客さまのお靴。
とても上品な仕上がりになりました。

秋冬ならではの素材、ツイード。

シーズンが限られてしまうという贅沢さが、大人の足もとという印象です。
見た目だけでなく、実際、温かいですよね!

この色は、グレーやブルーがランダムに入ってるので、とても合わせやすいです。

光沢のない黒スムースのトゥと紐通しで、落ち着いた1足になりました。

華やぎを求めるなら、黒エナメルを合わせてもGOOD!です。

遊び素材でありながら、使い勝手よく、便利な安心素材です。

ツイードは黒、キャメル、グレー、ピンク、イエローの全5色をご用意しています。

靴を履くといつも足が痛い、というお悩みのTさま。

パンプスから始まり、これが3足目。
アンド・ステディのパンプスで、足の痛みが解消された!と大感激いただきました。

そろそろ、遊びつつ、足をしっかり整えましょう、ということでオーダーメイド。

「パンプスも歩きやすいと思っていたけど、こっちの方がもっと歩きやすい!
楽ですね~どんどん歩けそう!」

サイズ、ワイズを合わせてあげれば、足の痛みはなくなります。
パンプスの選び方の軸です。

足に合う、サイズの合う、ワイズの合う靴のオーダーメイドをしています。

Related Posts