Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

冷え性解消にヒートテック的暖か裏素材のレースアップ登場

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

今年のトレンド、ネイビーベースの合わせやすいレースアップ、お仕立てあがりました。

ネイビーと茶系の相性って抜群!と思った1足になっています。

オーダーメイドされた靴

レースアップ:NV*DBR
サイズ:24.5cm
ワイズ:A
内側にはヒートテック的な素材の張り込みをしています。
DSC_6191

アンド・ステディからのアドバイス

ネイビー、今年は来てますね!

お客さまたちもネイビーにとっても魅かれてるご様子。

ダークブラウンと合わせてもいいんだーと思った1足です。

履いてみると、紐靴がもっといい感じに見えました。

何でも合いそうな雰囲気^^

足がとにかく冷えて仕方がない、夏も冷え性というご相談のWさま。
しもやけもできるそうです。

冷え性解消のために、足を暖める温かい素材を内側に貼りました。

ヒートテックのような素材です。

靴の裏革として使用しています。

素材の進化は、日進月歩ですね。

日々、研究しないと、おいていかれます。

レースアップでも、ブーツ以上の暖かさを保証します。

温かい紐靴をオーダーメイドするのは、あくまで対処療法。

本当は、冷え性を解消するために必要なのは、正しい歩き方だからです。

体を温める食べ物やお茶、ツボ押しなども効果的ですが、基本は歩くこと。

歩いて、自分の体内で熱を作ることが、冷え性解消法の1番です。

足に合う靴に履き替えて、正しく歩きましょう。

冷え性はきっと改善します。

今年の冬はしもやけにならなかった!という嬉しいご報告をお待ちしています。

Related Posts