オーダーパンプス一覧

外反母趾のためのパンプス、足に痛みがでない木型の工夫

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

外反母趾用パンプスには見えない、とても柔らかく、華やかな1足に仕上がりました。

茶系の革の組み合わせは、ソールもベージュに変更すると統一感がありますね。

オーダーメイドされた靴

コンビ:BG*BRセクエル(ストラップ付き)
サイズ:23.5cm
ワイズ:B
*ベージュヒール

DSC_6020

DSC_6022

アンド・ステディからのアドバイス

ベージュのスタックヒールは革の積み木のスタッキングが美しいです。
とても上品なスタイルになるような気がします。

そろそろ新色が出揃ってくる予定です。
茶系の色味はこのベージュ以外にも、モカ、グレージュ、キャメルなど。

茶系は、黄味の強さ、赤味の強さで見え方が変わります。

ご自身のお脚の色に馴染む色をお選びください。

一見、外反母趾用のパンプスには見えないかもしれません。

それでも、母指まわりのゆとりはかなりあります。

そして、踵周りは硬く、足を両脇からしっかり支えてくれます。
踵の芯となるカウンターは、革だけで作られた最高級のものを使用しています。

こんなパンプスなら、外反母趾の痛みも出にくいですし、予防にもなるのです。

外反母趾が痛いけど、パンプスが履きたい!というお悩みだったKさま。

「全然痛くない!もっと足に痛みがでるかと心配してたんですけど・・・」

そうです、そうです。
そのキツさは、ちょうどよいフィット感ということ。

外反母趾用木型に、さらに幅貼り、深釣りなど、いろいろな技術を組み合わせて、外反母趾を包み込む靴になっているのです。

アッパーのラインが外反母趾の骨の上を通過する、なんてことも解消です。

相当な手間をかけて、職人さんが作ってくれています。

職人さんに「やらない」と言われたら終了、です^^;


外反母趾が靴に当たると痛くなるんじゃないか?

そんな心配をされている方には、是非体感していただきたいと思っています。


もちろん、足に合う靴の履き替えとともに、歩き方の改善はマスト!です。

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください