Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

オーダーメイドパンプスに外反母趾用インソールをセット

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

高級革の代名詞、シープ素材の柔らかな黒ラメ素材。

黒ベースラメに黒セクエルを合わせて、上品な輝きを醸しだす1足に仕上がりました。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス+ストラップ:黒ラメ*黒セクエル
サイズ:22.0cm
ワイズ:B
DSC_5578 DSC_5580

アンド・ステディからのアドバイス

外反母趾の多くのお客さまは、もともと細いお足の方がとても多いです。

かかとは極めて華奢で、後足部が細い。

しばしば痛みが出てしまうとのことで、シープをお勧めしました。

「普通の黒とは違いますね!とってもキレイです。」

外反母趾にはマストのストラップにも輝きがあり、とても品のある佇まいです。

履いても外反母趾の痛みも、小指の痛みも出ないとのこと。

スタスタと何往復も歩いていらっしゃいました。

フィッティングはわずか10分。

外反偏平足に注意しながら、ほんの少しの調整です。

「痛くならなそうな予感がします(笑)
痛くなる靴って、なんだか最近わかるんですよ。

 指が地面についているというのも、初めてかもしれません。

 今までがダメだったって、よーくよーくわかりました。」

正しい形に足が整えられると、足だけでなく、体まで楽になります。

そして、今までがどれほど親指だけに負担がかかっていたか、わかるようになります。

痛みの出ない靴で、しっかり足指を使って、アーチを改善していきましょう。

Related Posts