オーダーパンプス一覧

大きいサイズ25.5cmパンプスも美しい仕上がりです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

こちらは大人気のメタリック加工。
プレーンでもバッチリ、品の良いお顔に仕上がっています。

オーダーメイドされた靴

プレーンパンプス:特別色BRメタリック
サイズ:25.5cm
ワイズ:B

DSC_5593 DSC_5594

 

レギュラーサイズは22.5-24.5cm。
25.5cmという大きいサイズのお足ゆえ、これまで好みのデザインに出会えなかったお客さまのお靴です。

「嬉しい!キレイですね!大人っぽくて、個性的!
 ちょっと他ではみあたりませんよね~

 足が大きいから、自分の本当に好みの靴は初めてかもしれません。

 そう考えると感慨深いです。。。」

よかったですね^^

女性はなかなか、大きいサイズの靴くださいって、言いにくいところがありますよね。


そして、とても気に入っていただいたこの革は、とても凝った加工なんです。

近くでみると、革に凹凸があって、メタリックになっている部分と、起毛されている部分がクッキリわかります。

でも、遠くからみると、脚と靴が一体化して馴染んで見えます。

色違いの黒メタリックも人気ですが、脚の美しさを求めるなら、こちらのお色味をおすすめしています。


足入れもバッチリ、フィッティングはわずか5分で完了しました。

いつも24.5cmの靴を履いてきたお客さまは、ハンマートゥ
とにかく足指をしっかり伸ばしてあげなくてはいけません。

足のサイズにあった靴に履き替えて、まずは様子をみます。

さらにアーチの低下も進んでいたので、アーチ全体を補正するインソールパーツを。


靴の中で足指が動く感覚を、しっかりと感じてください。
そして、指にしっかり力が入るようになればこっちのモノ!です。

足が安定すれば、腰痛も消えていきますよ。

体の土台を安定させることが、体の健康に繋がるのです。


足の大きさに合わせて、靴をオーダーメイドしてください。

大きいサイズ、小さいサイズ、幅広ワイズ、幅狭ワイズ、揃えています。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください