オーダーパンプス一覧

足幅が広いお悩みもワイズBのパンプスになりました

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

ダークブラウンの艶っぽさとセクエルの光り具合が、絶妙なバランス。
とても品よく、個性的な1足に仕上がりました。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス:DBR*BRセクエル
サイズ:23.5㎝
ワイズ:B

DSC_5576 DSC_5577

アンド・ステディからのアドバイス

お仕事にもお出かけにも使いたい!

というお客さまのご要望にお応えできたのではないでしょうか?

「素敵ですねー茶系の靴ってなかなかないんです。
 渋すぎるものが多いんですよ。
 この茶色はとても上品。つま先のキラキラもいい感じです。
 どんなお洋服でもいけそうです。

茶系のお洋服がほとんど、というお客さまにはぴったりのセレクトになりました。

冒険して、セクエルを持ってきたのがよかったですね!
ダークブラウン系のエナメルと迷っていらっしゃいましたが、結果、正解だったんじゃないでしょうか?

実は、このダークブラウンの革は、とっても質のよいものなのです。
オイルがたっぷり染み込んでいるから、1回履くだけでも足に馴染んでくれます。

少し歩いただけで、もうお客さまの足の形に。

「かかとがついてきますー!すごい!
 かかとは脱げるものだと思ってました。」
 

この靴は23.5㎝。
そして、いつも履く靴は24㎝。

本当の足のサイズは234㎜ですから、23.5㎝が正解です。
あ、もちろん「基本は」ということですよ^^

23㎝でよい靴もあれば、24㎝がよい靴もあります。


でも、当店の靴は、サイズのほぼ実寸通りでいけるんですね。
それは、木型の作り込みの段階から、そこを目指していたからです。

足が一番心地よいサイズ=足の実寸サイズ

に近い、ということなんです。
もちろん、靴の素材パーツもそうした観点で選んでいますよ^^


かなり偏平足が進んでいたので、アーチを補正するオーダーメイドインソールを。

スニーカーでしっかり足を改善しつつ、インソールも段階的に変えていきましょうね^^

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください