オーダーパンプス一覧

グレー系の外反母趾用おしゃれパンプスをオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

黒の凹凸特注色もグレーと合わせると、グレーに見えて、大人っぽいパンプスになりますね。

秋の装いにピッタリです。革は残り2~3足、といったところでしょうか。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス+ストラップ:GY特注色*黒起毛凹凸特注色
サイズ:22.5㎝
ワイズ:B

DSC_5556 DSC_5557

アンド・ステディからのアドバイス

「思ったよりもトゥが自然でよかった。
 もっとゴワゴワするかと思って・・・」

おっしゃる通りですね!

いつもアースカラーで、素敵なコーディネートのお客さまの靴としては、ベストチョイスだったのではないかと思います。

トゥにこの素材を持ってくるのも、アリ、ですね。おしゃれ。
正直、こんなに柔らかい感じに仕上がると思っていませんでした。

履いて歩いてみると、ますます素敵!

靴にもいろんな美人がいるんですが、写真うつりのよい子もいれば、足を入れるとますます輝く子もいます。

このパンプスはまさに後者。

「最近はパンプスを控えていたけど・・・
 これでトライできそう!
 足が楽です。外反母趾が痛くないです。
 半分あきらめてたので、うれしいです!」

外反母趾の痛みを感じてから半年。
幅の広い靴を履いていらしたそうです。

そして、それがさらに外反母趾を進めるという残念な結果に・・・

それでもやっぱりパンプスを履きたいと当店にお越しくださいました。

外反母趾部分に少しだけ、幅はりして外反母趾が収まるスペースをとりました。

外反母趾を進めないように、足のケアも並行して行っていきます。

まずは、指を地面にしっかりとつけるインソールから。


外反母趾は痛みが出る前と後では、出来るケアの質が変わります。

指の曲がりが気になったら、すぐにケアを始めることをおすすめします。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください