Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

グレー系の外反母趾用おしゃれパンプスをオーダーメイド

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

黒の凹凸特注色もグレーと合わせると、グレーに見えて、大人っぽいパンプスになりますね。

秋の装いにピッタリです。革は残り2~3足、といったところでしょうか。

オーダーメイドされた靴

コンビパンプス+ストラップ:GY特注色*黒起毛凹凸特注色
サイズ:22.5㎝
ワイズ:B

DSC_5556 DSC_5557

アンド・ステディからのアドバイス

「思ったよりもトゥが自然でよかった。

 もっとゴワゴワするかと思って・・・」

おっしゃる通りですね!

いつもアースカラーで、素敵なコーディネートのお客さまの靴としては、ベストチョイスだったのではないかと思います。

トゥにこの素材を持ってくるのも、アリ、ですね。おしゃれ。

正直、こんなに柔らかい感じに仕上がると思っていませんでした。

履いて歩いてみると、ますます素敵!

靴にもいろんな美人がいるんですが、写真うつりのよい子もいれば、足を入れるとますます輝く子もいます。

このパンプスはまさに後者。

「最近はパンプスを控えていたけど・・・
これでトライできそう!

 足が楽です。
外反母趾が痛くないです。

 半分あきらめてたので、うれしいです!」

外反母趾の痛みを感じてから半年。

ずっと幅の広い靴を履いていらしたそうです!

そして、それがさらに外反母趾を進めるという残念な結果に・・・

それでもやっぱりパンプスを履きたい!と当店にお越しくださいました。

外反母趾部分に少しだけ、幅はりして外反母趾が収まるスペースをとりました。

外反母趾を進めないように、足のケアも並行して行っていきます。

まずは、指を地面にしっかりとつけるインソール、そして、テーピングケアから。

外反母趾は痛みが出る前と後では、出来るケアの質が変わります。

指の曲がりが気になったら、すぐにケアを始めることをおすすめします。

Related Posts