オーダーパンプス一覧

開張足向けヒョウ柄パンプスはコーデしやすい万能選手

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

お客さまがオーダーされた靴をご紹介しますね。

オーダーメイドされた靴

ヒョウ柄に黒スムースのトリミングパンプス
サイズ:23.0㎝
ワイズ:B踵小外反母趾

アンド・ステディからのアドバイス

すごくモードな印象です^^

DSC_5520 DSC_5522仲の良いお母さまと娘さんでお越しくださいました。

こちらは娘さんのパンプスです。


足が華奢で、細足で、合う靴を履いた経験がありません、というお二人でした。

「うわーおしゃれですね!他では絶対売っていないですよね!

確かに。

ヒョウ柄を敬遠される方も多いと思いますが、このヒョウ柄はブラウンベースの落ち着いた色合い。

黄色ベースのヒョウ柄とは一線を画します。
レオパードとも言います。


そして、黒スムースで引き締めて、とても落ち着きのある大人のヒョウ柄パンプスに仕上がりました。

黒と茶が入ったパンプスなので、コーディネートも便利です。

お洋服に無地が多い方にはおすすめの組み合わせです。
この日のお洋服にもピッタリ♪

靴って、冒険してもしすぎることはない、と思います。

こちらのお客さまは、開張足がひどく、足裏のタコの痛みが問題でした。

横アーチをしっかりつくってくれるインソールを。

「足をホールドしてくれています!
 歩きやすい!歩いていてすごく楽です。
 足指も地面についている感じがします。」

その感覚、正解です!

開張足を矯正してあげると、足指は地面に着いてくるんです。

歩き方のコツが少々心もとなかったので、ステップ・ステディをおすすめしました。

しっかり歩く時は、ステップ・ステディを着けて。
場所についたら、ステップ・ステディを外して。

そんな使い方を是非してくださいね。

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください