偏平足にもお嬢様スタイルならリボンパンプスで
こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。
大人っぽいリボンパンプスが出来てきました。
とても可愛らしい1足に仕上がりました。
オーダーメイドされた靴
リボンパンプス:BG+グログランリボン
サイズ:23.0㎝
ワイズ:B
アンド・ステディからのアドバイス
「足に合う靴がないので、いつも黒のプレーンパンプスを履いてました。
1足目から冒険するのはちょっと怖いですね・・・」
お選びになったのは、リボンパンプス。
これなら違和感なくトライできる範囲ですね。
リボンに丸みがないので、とても大人っぽくて上品な印象です。
このベージュは、本当に人気のお色です。
どんな色とも相性抜群で、足馴染みもよく、バランスよく仕上がる優秀な革なんです。
清楚な1足に仕上がりました。
偏平足と、足に合う靴がないというご相談のお客さまでした。
緩い靴を履いていたので、足指が使えず、足裏の筋肉が落ちていました。
「足に合う靴はないと思ってました。あきらめていました。
こんなにピッタリ履けるなんて驚きました!」
足に合うパンプス、上品なお嬢様スタイルができあがりました^^
この靴に、偏平足の低下を補うインソールをしっかりいれます。
アーチだけでなく、重心の軌道も修正します。
これはもう、歩きやすいに決まってます!
足をしっかり支えてくれる靴の楽さを、是非体験してください!