オーダーパンプス一覧

履いたら快適!1年中使えるクールなネイビーのブーティです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

今年の秋リリースしたブーティは、早速大人気です。

人気の靴だからこそ、個性的な革選びのセンスが光りますね。

オーダーメイドされた靴

ブーティ:NV*SVミリタリー

サイズ:24.5cm

ワイズ:A

NV*SVミリタリーブーティ
NV*SVミリタリーブーティ

アンド・ステディからのアドバイス

ブーティは、履き口がパンプスよりは深く、ショーティよりは浅い靴です。

パンプスよりも革で甲をしっかり包みこむので、安定感ばつぐん。

丈はショーティよりも短いため、パンツにもスカートにも、とても合わせやすいです。

しかもちょうどよい丈のおかげで1年中履けるデザイン。

冬のブーツの代わり以上に活躍してくれること間違いなしですね。


オーダーされたのは約1年ぶりにご来店のHさま。

靴との付き合い方に慣れてきたご様子。

2年以上前にオーダーされた靴も手入れと調整をしながら履き続けていらっしゃいます。

昨年もトレンドショーティのオーダーでしたが、流行に敏感なHさまらしく今年も最先端のブーティオーダーになりました。

合わせたのは、ネイビーとSV(シルバー)ミリタリー。

7センチヒールがブーティのカッコよさをアップグレード。

クールな革合わせのおかげで、1年中いつ履いても素敵なブーティに仕上がりましたね。


ブーティフィッティングの時は、多くのお客さまが驚くことがあります。

それは、足の入れにくさ。

ブーティはショーティより丈が短いので、両手で革を持って踵を落とせないのです。

履く時は靴べら必須。

ところが、いったん履いてしまうとあの苦労はどこへやら。

甲と踵のフィット感のバランスが絶妙なのが、アンド・ステディのブーティ。

「靴べらを使うのが面倒だから履かない」なんて、もったいないことですよ。


調整機能はありませんが、1日履いたら2日休ませるを徹底すれば長くお付き合いできるブーティ。

今までとは違う形の靴を、ぜひオーダーメイドしてみませんか?

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください