お客様の声

靴はワイズBかC幅程度だと・・・ワイズAとはびっくりです~体が整う靴の体験会アンケートより

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

2015年3月8日(日)開催。
体が整う靴の体験会のご報告です。


今日ご参加いただいた皆さまは、24.5cm以上のお足。

大きいお足さんたちの体験会となりました。
26.0cmまでご用意がありますので、ご安心ください。

毎回違う傾向になるのもまた、面白いですね^^

ご参加いただいた方のアンケート

※許可をいただいた方のみ掲載しています。

「ぎゅっと足がつかまれている感覚が気持ちよかった。
BかCの幅かと思ったので、Aと言われてびっくりしたと同時に、これから靴を探すのに苦労するなと思った。
(M様)

「初めはとてもきつかったが、25cmやAAの後は収まりがよく安定しました。
ぐらつきもなく、スッと歩けました。
(I様)

アンド・ステディからのアドバイス

本当は25cmのAワイズ、細足さんでした

ワイズBかワイズCの幅かと思ったので、ワイズAと言われてびっくりした

25.0cmワイズAの方のご感想です。

細足さんの自覚をお持ちの時点で、とても熱心に勉強されている方とお見受けしました。

BもCも、充分細いですが・・・
やっぱりワイズAがピッタリ来てしまいました。

苦しくない限り、足は締めてあげた方がいいです。

慣れるまでは段階的に、ワイズC→B→Aというのもありです。

何事も無理せず、です。

 

体を整えてくれる靴は、歩行も矯正してくれます

ぐらつきもなく、スッと歩けました

足に合う靴を履くと、足の横揺れを止めてくれます。
それが、「スッと」という表現になるのです。

骨盤も立ちますから、腰が楽になったという方も多いです。

横アーチができるということですね。


こればかりは体感しないと、わからないです。

こちらの方は、24.5cmワイズAAAが入っちゃいました!

細足さんばかり見ている私は、ちょっと感覚がおかしくなっているかも・・・

ちょっと心配です(笑)


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

とっても好評、靴のフィッティング体験会。まずはご体験下さい。

 

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください