お客様の声

私こそ大きな靴を履いていた張本人だと思い知らされました(M.Nさま)

ゆるいサンダルこんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


いつもアンド・ステディがお伝えしているメッセージ

「大きすぎる靴、履きすぎですよ!」
「あなたの履いている靴、緩いですよ!」
「ゆったり靴は、体に悪さしかしませんよ!」

もしかして、、、他人事(ひとごと)だと思っていませんか?


今回ご感想をくださったMさまも、まさにそんなおひとりでした。

履けばわかる

靴って、そんな世界なのです。

お客さまのご感想

「アンド・ステディさんへ伺って1ヶ月が経とうとしています。

HP内で大きい靴、大きい靴との記載に、私は関係ないと思っておりましたが、そちらで試着させて頂き、あまりのフィット感に、なるほど私こそ大きな靴を履いていた張本人だと思い知らされました。


テーピングのおかげで、足指や薬指の反っていた爪もまっすぐになりつつあります。

足指の腹がヒリヒリしています。
いかに今まで足指を使っていなかったのかと痛感。

顔が一回りとまではいかなくても0.4回りくらい小さくなりました。

足首や足裏を整えると顔は小さくなる・・とどこかで読んだ事があり、その時はまさか!と思っていました。

でもバレーリーナさんたちは総じて小顔ですものね。
合点がいきました。

これから新しいスニーカーを履いて、更に足裏を鍛えて美脚、小顔を目指します!!」

アンド・ステディからのアドバイス

Mさん、うれしいご感想をありがとうございます!

テーピングも継続いただき、よかったです!

お顔まわりまで小さくなられたという結果には、スタッフ一同驚愕してしまいました!
すごいですね^^

足指でしっかり歩くこと

これが、どれだけ体によい影響を及ぼすか、ということがわかる好例でしょう。

足だけでなく、爪も、そして、お顔にまで及んでいます。
「足指発」で意識すれば、血の巡りが改善するということです。

本当に素晴らしい結果がでて私たちもうれしいです!


さらに言えば、Mさんはまだ、靴さえ履き替えていません!

テーピングだけ、わずか1ケ月での成果というのも、いかに効くか、ということ。

スニーカーができてきたら、さらに加速することでしょう。


Mさん、まもなくスニーカーが届くと思います。

テーピングと同様、スニーカーを履くこともぜひ、習慣にしてしましょう。

そしてまた、体の変化がありましたら、ご報告ください。

次にお会いできる日を楽しみにしています!

 

関連記事

 

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

オンライン相談室

オンラインストア

靴の試着会

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア—コラム『プライマリーステップ』

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「足が痛い!合う靴がない!O脚やむくみを改善したい!」
あなたのお悩みを解決するべく、原因をわかりやすく分析、今すぐできる対策をお伝えしています。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください