Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

治療家向け無料メール講座|女性の体を足から楽にする方法

女性の体を楽にする

こんにちは。小野崎です。

女性の体を整える仕事の治療家さん向け8日間のメール講座、つくりました。

このところ、体を整える治療家さん、特に女性の体を扱う皆さんから、靴のこと、足のこと、体のこと、いろいろとご相談いただくことが増えていました。

「靴のご相談を受けても、的確な回答ができない」
「ほぐしてもほぐしても、すぐに戻ってしまうことが多い」
「女性の体を根本的に改善させてあげたい」

そんなお悩みをお持ちの治療家さんにおすすめです。

8日間のメール講座で学べば、

「靴のご相談に明確にお答えできるようになった!」
「治療効果を長続きさせる方法がわかった!」
「体のイロハ、基本をより深く理解できた!」

となることでしょう。

これまでご相談いただいたエステサロンさん、ネイルサロンさん、鍼灸師さん、整体師さん、よもぎ蒸し店さん、温活サロンさんなどなど、、、

女性の体を扱うプロフェッショナルの皆さまにとっては、きっと「当たり前すぎる」ことも多いと思います。

お話していることは、極シンプルなことの積み上げですしね^^

でも、アンド・ステディは、靴店。

だから、靴という切り口から、足を、体を語ります。
ここが他ではあまりないところかなと思います。

そして、最重要視しているのは、歩き方、です。

このメール講座が終わる頃には、靴とのうまいつきあい方を理解していただけると思いますよ。

そして、靴がいかに不定愁訴を引き起こしているか、も。

受講はもちろん無料です。

施術現場でお使いいただけるカウンセリングシートもプレゼントしています。

どうぞご活用くださいね。

Related Posts