あなたのスニーカーをオーダーメイドできるオンライン相談室

はじめまして。

アンド・ステディ代表の小野崎です。

お蔭さまで遠方からのご相談が増えてきたため、オンライン相談室をはじめました。

あなたの足や靴、歩き方をZOOMで拝見し、お悩みを解決します^^

靴・足・歩くについて熟練した3名の専門スタッフが対応させていただきます。
どんなことでも遠慮なくお話下さい。


アンド・ステディの靴は、外反母趾やタコ、むくみでお悩みの方、靴ジプシーの方に、大変喜んでいただいています。また、O脚の改善実績があります。

足に合う靴は履くだけでより強く、より美しい足へと導いてくれます。

あなたの足の弱点を補う靴に履き替えれば、むくみやO脚、外反母趾などの足の痛みから解放されていきます。

いますぐZOOMで靴・足・歩くのお悩みを解決しましょう!

あなたは、靴・足・歩くに関する疑問やお悩みがありませんか?小野崎記子

外反母趾や脚のむくみ、下半身太り、合う靴がない、足が痛いなどなど・・・

「とにかく誰かに相談したい!」

「どうしたらいいか教えてほしい!」

「早く手を打ちたい!」

そんな方におすすめのオンライン相談室です。


あなたが抱えている靴・足・歩くの疑問を解消し、お悩み解決の道筋をお伝えするとともに、スニーカーの木型を確定させ、オーダーいただく前準備を整えます。

当店ではお悩みの明確な出口として 靴職人が作るスニーカー をご用意しています。

あなたの靴・足・歩くのお悩みを解決します!

あなたはこんなお悩みがありませんか?

「自分の足に合う靴に出会えない」
「パンプスは全部、踵が脱げる」
「外反母趾が痛くて、パンプスをあきらめている」
「甲低幅狭だからEやEEのワイズの靴は履けない」
「姿勢が悪くて、気づくと猫背になっている」
「O脚がひどい」
「靴が脱げないように、歩いている気がする」

「私の足、何かおかしいの?!靴の選び方が間違っているの?!」

こんな風に頭の中が、???のまま、ぜひこの相談室にお越しください。

そんな疑問・質問にひとつひとつお答えしていきますよ^^

参加したお客さまたちからいただいたご感想

この時期、とてもご相談が増えています。

日々、オンラインのスキルが向上し、よりよい内容に改善し続けています。

足に合うスニーカーでしっかり歩いて、免疫力向上を目指しましょう!

オンラインでも充分でした。とても勉強になりましたし、YouTubeチャンネルでもっと勉強したい。意識が変わった。」
  40代女性(開張足・靴の踵が脱げる)

「スニーカーが届いてからもフォローいただけるのが決め手でした。いろいろ相談できてありがたいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。」
  30代女性(歩くと疲れる・痛くならない靴が欲しい)

「遠くてサロンはあきらめていましたが、本当によかった。直接ご相談できて感激です。スニーカーが届くのを楽しみにしています。ありがとうございました。」
  40代女性(小指のタコ・足裏タコ・合う靴がない)

スニーカー白320

あなたの足を徹底的に分析&痛みの原因と対策をお伝えします

この相談室ではまず、お悩みを伺うことからスタートします。

そして、あなたの足をZOOMに映していただき、事前情報とともに、お足の情報を徹底的に収集します。必要であればいつも履いている靴や、あなたの歩き方もお願いするかもしれません。

私たちは、足を見るだけで木型まで判断できる目を持っています

ですから、ここまでの分析で、あなたの足の現状と、目指していく理想の状態、靴選びのポイントをわかりやすくご説明させていただけます。

これだけで、長年のお悩みがすっきりしてしまう方も多いのです^^

さらに当店では、お悩みの明確な出口をご用意しています。
体を整えてくれるスニーカーです。

足のことを考え抜き、木型に反映させた、最高品質の浅草の靴職人が手釣りで作る、メイド・イン・ジャパンのスニーカー です。

購入が必須ではありません。

ただ、このスニーカーは確実に、あなたのお悩み解決を後押ししてくれるはずです。

なぜなら履くだけで、足を整え、体を整え、正しい歩行に導いてくれるからです。

だからビフォーアフターで、足のサイズ・ワイズが大きく変化してしまうのです。

人形町サロンでもまず1足目は、このスニーカーをおすすめしています。


オンラインが実現できたのは、このスニーカーの技術はもちろんのこと、4,000人のカウンセリングと12,000足のオーダーメイド靴づくり、そのフィッティング、再調整のフォローアップで積み上げた実績と技術があるからこそです。

リピーターになってくださっているお客さまたちに、心よりお礼申し上げます。

職人635

オンライン相談室のご予約をされたら

事前のヒアリングを含め、何度かメールのやりとりをお願いします。

1.当店よりメールをお届けします

当店オリジナルのオンラインマニュアルです。

2つともPDFファイルになります。

・撮影マニュアル
・サイズガイド

事前のヒアリング項目もお送りします。

撮影マニュアルサイズガイド

2.ご相談者さまからメールをお返しください

必要なデータをとって、お返しください。
使い方がわからなければ、レクチャーさせていただきますので、ご安心ください。

3.内容によってはさらに深くヒアリングさせていただきます

どうぞご協力ください。

いただいたデータをもとに、あなたのお足の予想を立てて当日に臨みます。

ご不安なことは事前のメールで解消してから、本番に臨んでくださいね。

よくいただくご質問

Q.オンライン相談後は、必ずスニーカーを購入しなくてはいけませんか?

A.ご安心ください。そんなことはありません。

 ただ当店のスニーカーは、スニーカーという名の革靴です。

 靴職人の手作りのため、足への作用は他のスニーカーとは全く異なります。
 圧倒的な感動体験をしていただけると思います。

Q.スニーカーの試着はできますか?

A.はい、可能です。サンプルスニーカーを試着いただけます。

 ご相談のみの価格に加え、送料を含めた3,000円をいただきます。
(北海道・沖縄・離島は別途費用をいただきます。お問い合わせください。)

 ご住所もお知らせください。

 実際に履いていただいて、20分ほどの試着チェックも行います。
 到着後1週間以内にご予約ください。

Q.気に入ったら、当日スニーカーのオーダーができますか?

A.はい。可能です。
 オンラインストアをご案内させていただきます。

 定番スニーカーの3カラーでしたら当日の発送も可能です。
 カスタムスニーカーは、お仕立てに1ヶ月ほどお時間をいただきます。

 いずれも、インソール製作しセットしてからの発送も承れます。

 外反母趾・扁平足・O脚など、状態によりインソール設計は異なります。


 当日オーダーいただいた方には、慣らし履きの相談の特典をおつけしています。

 慣らし履き指導ZOOM相談室:20分(無料)

 足の入れ方、紐の締め方、慣らし方をお伝えします。
 慣らし履きがはじめてで、ご不安な方にはおすすめします。

 またぜひ1年以内に直接サロンにお越しください。
 お足の計測と他デザインの試着を1,000円で受けていただけます。

フォローが充実していますから、どうぞ安心してご予約ください。

オンライン相談室の内容と価格

あなたのスニーカーをオーダーメイドできるオンライン相談室

相談のみ 6,000円 60分
試着あり 9,000円 初回60分+試着チェック20分

ZOOMでの個別相談

当日ご購入いただける靴・足・歩くの改善ツール

 ・定番スニーカー    30,000円
 ・カスタムスニーカー  33,000円
 ・スニーカーインソール 12,000円

当日オーダーで、慣らし履き指導ZOOM相談室20分付

*すべて税込価格でご案内しています。


痛くない、疲れない、あなたの足を整えてくれる1足を体験してみませんか?

すると歩けば歩くほど、全身の不調までもが改善されていきます。

毎日の通勤が楽になります。
足を気にせず、お買い物を楽しめます。
ちょっとした距離も、楽しんで歩けるようになります。

あなたも、そんな毎日を始めませんか?


お会いできることを楽しみにしています。

オンライン相談室

 

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

オンライン相談室

オンラインストア

靴の試着会

くつ美整体トレーナー養成講座

テーピング&ウォーキングのグループレッスン
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「足が痛い!合う靴がない!O脚やむくみを改善したい!」
あなたのお悩みを解決するべく、原因をわかりやすく分析、今すぐできる対策をお伝えしています。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください