ショートブーツより少し短め丈、ショーティ、リリースします

%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a32

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。


2016年秋、アンド・ステディはショーティをリリースします。

ショートブーツよりも軽く見えて、ブーティよりもとんがってなく。
きっとこの秋冬、とっても便利な存在になると思いますよ。

アンド・ステディ ショーティ3つの特徴

特徴1|木型も、革も、自由にオーダーメイドカスタム

サイズは、21.5~25.5cmまで。
ワイズは、AAAA~EEまで。

100種類以上から、足に合う木型を選べます。

また、革は定番とトレンドレザー合わせて常時80種類以上。

木型も、革も選んで、自由にオーダーメイドいただけます。

特徴2|足によい設計を盛り込みました!

まず、足を革で包み込む、絶対的な安定感があります。
そして、三の甲で止めるから、足指はのびのび動きます。

靴の裏側にはヒートテック素材で、温かくなる工夫もしています。

他にもたくさん、足に良い靴の条件を盛り込んでいます。


人気のショートブーツは編み上げでしたが、こちらは革オンリー。
足をしっかり支えるには、飾りのレースアップよりも有効です。

そして、外反母趾の足でも履けてしまうのが、ショーティです。
ステッチ(糸)を極力避けたので、外反母趾の痛みが出にくいです。

ショートブーツか、ショーティかを選ぶなら、迷いなくショーティ!です。

それほど、足をたっぷりした革で、しっかり包み込むことは足にいいのです。

特徴3|おしゃれでトレンドなデザイン

スカートにも、パンツにも合う絶妙な丈。
コーデしやすさを目指しました。

そして今年トレンドのバイカラーにもできます!

こんな感じです。
バイカラー革選びによっては、よりレディースらしいブーツに仕上がります。


ヒールは5cm、7cmのご用意があります。

おすすめは、断然7cm!
厚底ストームがついて、より今っぽく仕上がります。

おしゃれなショートブーツに見せてくれますね。

アンド・ステディ ショーティ最新情報

サンプルバリエーション

22.5~24.5cm、AA木型でご用意があります。

今後もサンプルの種類を増やす計画です。
サイズについては、随時お問い合わせください。

展開木型

・サイズ展開は、21.5~25.5cmの9サイズ
・ワイズ展開は、AAAA~EE+踵小・外反母趾木型の11ワイズ

オーダーメイド受付開始

2016年11月23日(祝)13:00~ 随時

オーダーメイド期間

30営業日前後での、お届けとなります。

カラーバリエーション

80種以上の革からお選びいただく、オーダーメイドです。

ショーティは、柔らかすぎず、硬すぎないスムース革と相性がいいかなと思います。

エナメルは、少々硬すぎるように感じます。
スエードを選ぶなら、木型は細めチョイスか、靴下履きになるご覚悟を。

価格

5cmヒール:36,000円

7cmヒール:39,000円

 

リリース以降の日程で、試着予約をお受けしています。


オンラインストアからのオーダーも承れます。

ショーティのオーダーはこちらからどうぞ!


日々、新しい情報をリリースしていきますので、どうぞお見逃しなく!

 

関連記事

 

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2016年10月
« 8月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア
アンド・ステディのエイジングケアサロン

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

お名前(姓): (必須)
お名前(名): (必須)
メールアドレス: (必須)
足もとのお悩みを教えてください