プライマリーステップ

Q&A|遠方の皆さまからいただくご質問をまとめました

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

もう師走も半ば。寒い日々が続きますね。

お陰さまで、日々、たくさんのお客さまにご来店いただいてます。
特に週末やお盆休み、年末年始は、特に遠方からお越しのお客さまが多くなります。

遠方にお住まいの皆さまからいただくご相談

「2回目の来店がなかなか難しい」
「靴を慣らせるのか、不安だ」

そんなご相談を多くいただきますので、Q&A形式にまとめてみました。

基本はネットオーダーのお客さまと同じ対応になります。

フットプリントをもとにアドバイスいたします

違う点は、フットプリントがあること。
そして、歩きグセも把握していること。

色々と予測を立てられます。

だから、ああしてください、こうしてくださいとお伝えできるのです。

やはり1回は、お足を拝見したいです。

遠方にお住まい皆さま、Q&A

Q.「上京は、1度だけしかできません。
  靴が出来上がったら、送ってもらえますか?」

A.「はい、もちろんお送りさせていただきます。」


Q.「再調整期間の3ヶ月で伺えなそうなのですが・・・」

A.「次回、上京の際にお立ち寄りください。
  遠方の皆さまは、3ヶ月と区切らず、再調整を承っています。」


Q.「靴の慣らしが初めてなので、不安です。」

A.「初めてという方は、とても多いです。
  ただ、ステップを踏めば問題なく馴染ませられます。

  ご不明点がありましたら、メールでお送りください。
  いつでも回答しますので、ご安心ください。」


ベストな方法はお伝えします。
でも、杓子定規に「こうあるべき!」とはやりません。

ご要望に沿う形でご提案させていただきますので、ご安心ください。


アンド・ステディは、12月20日(日)のサンプルセールに向けて追い込み中です。

そして、年末は12月28日(月)が最終。
年始は1月6日(水)からの営業となります。


このお休みに、ご自身のお足を見つめなおしてみるのもいいかもしれません。

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

関連記事

 

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2016年1月
« 12月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください