Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

2015年、秋冬の定番黒のハーフブーツをリリースしました

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

お待たせしました!
ご要望の多かったハーフブーツ、オーダーメイドいただける準備が整いました。

良質の革をた~っぷり使った、自信作です。

ご要望の多い、黒、でお作りしてみました。

丈はふくらはぎトップよりも、少し下。
スカートでもパンツでも合わせやすくしました。

筒の太さも3種からお選びいただけます。

デザインは、外は細いラインが1本。

これ、かなり脚を細く見せてくれますよ^^
DSC_7115

内側は、ファスナー。脱ぎ履きも楽々です^^

紐靴もよいですが、ラフに履けるよさもまた、ありますよね。

DSC_7114

そしてそして。

開店以来、ずーっとずーっといただいていたご要望。

7cmヒール

でもあります。?

前足部にストームをつけました。
足の勾配は5cmのまま楽に、高さだけ7cmヒールの仕様です。

よりレディースらしいブーツになりました。

DSC_7112

5cmヒールと比較すると、こんな感じです。

スマート!ですね。
重心を正しく運べないと、ちょっとグラグラするかもしれません。
DSC_7119

これ、すっごく楽チン♪です^^

足がグイグイ前に進む感じ、というか。

これからの季節は、地面の冷たさも拾わないという効能もあります。


「背が高くなりすぎちゃう??」

と心配される方には、今まで通り5cmヒールもお選びいただけます

逆に、これまでのパンプスやレースアップを7cmヒールにもできますよ。

差額で3,000円いただくことになります。

お試しになりたい方は、どうぞご予約くださいね。


24.5Aの1種のみ
になりますが、足入れの感じは掴んでいただけると思います。


◆価格◆
ハーフブーツ 7cmヒール 42,000円
ハーフブーツ 5cmヒール 39,000円

シューズクローゼットの冬のブーツ、是非チェックしてみてください。

はじめての方は、お足の計測から始めさせていただきますので、ご安心ください。

Related Posts