Scroll Top
19th Ave New York, NY 95822, USA

日経ヘルスや女性セブン、これまでにご紹介いただいたメディア

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

いつもありがとうございます!
これまでにアンド・ステディを取り上げて下さったメディアをご紹介しますね。

ご紹介いただいたメディア

日経ヘルス2013年6月号「足&脚のお悩みをすべて解決!」特集

日経ヘルス2013年6月号

「足&脚のお悩みをすべて解決!」特集P60で一度で変わる美脚施設、足と靴の悩みを相談できる靴コンサルとして紹介されました。

モデルさんに参加いただき、フットカウンセリング~インソール調整~テーピング~ウォーキングまでを、一通り体験いただきました。

1度の体験でも、歩き方の意識を変えることで、足に負担がかからないこととをご確認いただけましたよ^^

女性自身2012年10月2日号「夏のむくみをとる足先ケア」特集

女性自身

?「夏のむくみをとる足先ケア」特集で、フットケア専門家として紹介されました。P172~173にかけて「正しい歩き方と靴選び」を中心にお話しています。

モデルさんに、フットケア、レッグケアを一通り体験いただき、足をしっかりと鍛える室内履きの選び方、どうして足が大切なのか?しっかりとお伝えする内容になっています。

日経ヘルスムック本2011年11月29日号「足のお悩み丸ごと解決」特集

足のお悩みブック

2011年11月29日日経BP社より発行「足のお悩み丸ごと解決!クリニック」特集P53で、丁寧なカウンセリングと足トラブルを解消するオーダーメイドインソールの専門店として紹介されました。

オーダーメイドインソールとは、当店ではパーソナルインソールという商品のこと。足に合うインソールを敷くだけで、足もとの安定感が増すことを体感していただきました。

ありがたいことに、いろいろなメディアに取り上げていただいています^^

こちらのページで最新版をご紹介していますので、どうぞご覧下さいね。

Related Posts