プライマリーステップ

脚のむくみは一発解消!ふくらはぎをほぐして血の巡りも改善

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

あなたの脚のむくみ、一発で解消できます。
むくみは正しく歩けば流れるのですが、即効性なら東洋式レッグトリートメントです。

当店には、靴にお悩みの女性がご来店されます。
そして、靴の悩みと表裏一体なのが、足のお悩み。

1番多くいただくお悩みは、ずばり、脚のむくみなのです。

脚のむくみが即効で流れる東洋式レッグトリートメント

この脚のむくみと冷えに、即効性のあるトリートメント。
それが、東洋式レッグトリートメントです。

たった1度の施術でも、むくみが流れることを体感していただけます。

脚のむくみでこんなお悩みありませんか?

脚がむくむと、いろいろな困ったことが出てきますね。
足先が冷えて痛みが出たり、ふくらはぎが硬ければ、正しい歩き方も叶いません。

・脚のむくみ、1年中、冷えが辛い
・つま先が上がらず、靴の先がすぐに削れる
・足首が動かせないから、歩き方が変
・ふくらはぎが硬いので、ミルキング・アクションが起きない

むくみ、と一言で言ってしまうと、簡単に聞こえます。

でも、いろいろなトラブルが複合的に起きた結果、である可能性が高いのです。

東洋式レッグトリートメントの施術内容

東洋式レッグトリートメントは、徹底的にふくらはぎをほぐす施術です。

ただ単に、ふくらはぎを柔らかくすることが目的ではありません。
たくさんの期待できる効果があります。

・ミルキング・アクションを起こし、
・脚の動きを良くし、
・むくみを流し、
・血流をよくし、
・全身の血の巡りをよくし、

・結果、むくみにくい脚をつくる

歩きやすい足もとづくりの基礎となるメニューなのです。

軽くウォーキングを行ってからの施術となります。
ウォーキングでむくみを流しておくと、1回の効果が全然変わってくるのです。

そして、やはり東洋式ですから、かなり強めの圧をかけていきます。

リンパドレナージュのそれとは、目的が異なります。

お客さまの声

こんな驚きと喜びのお声をいただいています。

「私のふくらはぎ、お餅みたい!しかも、軽い!何これ~!」(Mさま)
「足がポカポカしてます。血が巡っている感じ!」(Sさま)
「脚が細くなってる!!!痛みに耐えたかいがあります(笑)」(Oさま)

ふくらはぎって、柔らかいのです。

何と言っても「ふっくらした脛(はぎ)」なのですからね!


初回は痛いという方も多いです。
でも、数回重ねて筋肉がほぐれ、老廃物が流れると、痛みはなくなっていきます。

そもそも、女性のふくらはぎは脂肪が多いので、初回は筋肉まで到達しません。

その代わり、筋肉のコリに到達したときの気持ちよさは格別です。

よい状態をキープするためには、やはり歩き方が大切ということになるのです。

アンド・ステディからのアドバイス

足に本来の形を思い出させることが、パンプスの履き比べです。
そして、その脚バージョンが、東洋式レッグトリートメントと言えるでしょう。

脚に、本来のふくらはぎの柔らさを、思い出してもらう施術ですね。

柔らかいふくらはぎを、体に思い出してもらう。

そんな施術です。

骨盤股関節ストレッチと組み合わせると、効果倍増。
特に脚やせに効きます。

現在は、パーソナル美脚デザインとしてプラン提供をしています。

「自分のふくらはぎは硬い。だからうまく歩けていない。だからやりたい!」

そんな意識の高い方はありがたいです。
だって、自分の歩き方なんて関心がないのが普通なのです。

足の状態、脚の状態、靴の環境、普段の歩き方。

これらをしっかり紐解いて、原因を分析してから行う施術の方が効果が高いのです。

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2013年2月
« 12月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください