プライマリーステップ

特許出願済前すべり防止の取り外しストラップ、リリースです

こんにちは!歩きやすい靴のオーダーメイドから始める体づくり、小野崎です。

先日、特許出願し、ようやく皆さまにご紹介することができるようになりました。

その名も、

アンド・ステディ オリジナルストラップ|ステップ・ステディ

あなたの快適なパンプスライフをお約束します。
7800all2グレージュ

パンプスが脱げることを防ぐステップ・ステディ

ステップ・ステディはパンプスの前すべりを防止してくれる

ステップ・ステディは、

パンプスの前すべりを確実に止めてくれる、安全な独立型ストラップ

です。
どんなパンプスにも着けたり、外したりができます。

だから、新しいパンプスを買うよりもお得。

パンプスのデザインの一部に見えるようフォルムも極力シンプルに仕上げました。

本当にがっつりと留まりますよ!
面白くなってしまうくらいです^^

こんなお悩みにこそステップ・ステディを

靴が脱げないように歩いている女性は、とても多いです。

そして、その歩き方が諸悪の根源。

踵脱げを気にせず、足をしっかり使って、歩くことができるようになります。

こんな方におすすめです。

・パンプスを履いて歩くと、足に痛みが出る方
・外反母趾やタコ・魚の目などの足トラブルを抱えている方
・足のワイズが細い方(Bワイズ以下)

快適なパンプスライフを取り戻しましょう^^

痛くないパンプスにしてくれるステップ・ステディ

いつもお客さまにお伝えしていること。

「足トラブルは結果です。靴と歩き方の結果です。
 
ですから靴と歩き方を改善しない限り、足トラブルは改善しません。」

さらに、

  「靴の履き替えがうまくいけば、8割がた改善したも同然。」

それだけ緩すぎる靴を履いている方が多い、ということなのです。


このステップ・ステディは、足トラブルの入り口、

靴の中での足の前すべりを止めてくれるツール

なのです。
足に合う靴の履き替えがベストですが、こちらはベターな選択と言えます。

幅広靴の中で、足は一体どうなっているの?

足の前すべりというのは、言い換えると、

靴の中の正しいポジションに、足がない状態

ということです。

さらに、

歩くたびに靴の中で、足をぶつけている状態

ということでもあります。

正しくないポジションにあったら、安定しないですから。


緩い靴を履くということは
歩くたびに、靴の中で足が踊って、踵や爪、親指や小指を靴の内側に打ちつけているということ。

それが、足の痛みを引き起こしている大きな原因です。

だから、その痛みを起こさないために、

 1.足と靴をしっかりと一体化させる
 2.靴の中の正しいポジションに足がある状態で歩く
 3.結果、足は動かないから、痛みが出なくなる

この3ステップで、健康美脚を目指してください。

ステップ・ステディと競合商品との違い

こうした形状の前すべり防止ストラップ、結構出てますよね?

でも、ステップ・ステディほど、前すべりを確実に止めて、安全に歩行サポートしてくれるストラップはないと言っても過言ではありません。
ステップ・ステディ

この「確実に」、「安全に」と言い切れるのは、特許出願書類を私が自分で書いたからです。

特許取得済の似た製品、競合製品は数点ありました。

でもこれらと比較して、差異性、優位性、 特許用語では「進歩性」と呼ぶのですが、ここをあぶり出さないと、特許出願にはいたりません。

かなり必死に、ステップ・ステディの強みを掘り下げました。


ストラップを後ろから引っ張る構造で特許申請を行っています。

前に動いていくシューズバンドとの一番の大きな違いです。


さらに、

steadyというのは、「安定する」という意味です。

自分のパートナーのことを「私のステディです」と言ったりしますよね。
アンド・ステディのステディも同じ意味です。

とにかく安定!

を目指した構造のストラップです。

足の前すべりを防ぐステップ・ステディは、こちらからオーダーいただけます。

 

ban01

ban02

 

 

歩きやすい靴のオーダーメイドからフットケアを始めます。
幅狭AAAA~幅広EEをご用意、痛くない!疲れない!靴で足裏から体を整えます。

パンプスクリニックサロン|アンド・ステディ人形町

女性専用・完全予約制 (月)定休
営業時間 平日:10~20時 土日祝:10~18時
東京都中央区日本橋人形町2-10-4 ENOXビル2階
ご予約・ご注文はこちらから

外反母趾の痛み、足裏のタコ、足のむくみ・だるさ、O脚、浮き指改善を目指して、日本橋・浜町・馬喰横山・東日本橋・新日本橋・秋葉原・北千住・東銀座・神楽坂・豊洲など東京23区、千代田区・港区・中央区・文京区・新宿区・目黒区・渋谷区・調布市など東京都内、神奈川県・千葉県・埼玉県など関東、ご遠方からもお越しいただいています。

意外と知らない「足」のこと、「靴」のこと、「歩き方」のこと。足の測り方やよい靴の選び方などの基本的な知識から、業界の常識・非常識、最新コレクションのトレンドまで。いろいろなエッセンスを盛り込んでお伝えしています。

カテゴリー

カレンダー

2012年9月
« 7月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

5つの初回限定プランと価格

サイト内検索

体が整う靴の体験会

テーピング&ウォーキングのグループレッスン

幅狭靴のオーダーメイドから始めるフットケア アンド・ステディオンラインストア

&Steadyメールセミナーのご登録

もっと歩きたくなる足もとづくりの基礎講座

8日間で学べる無料メール講座をご用意しました。
「外反母趾とO脚があるけれど、どこから手をつけたらいいの?」
そんな貴女に、足トラブル別に原因をわかりやすく解説、今すぐできる対策をお伝えしています。
ぜひこの機会にご登録ください。

 

メールアドレス: (必須)
姓: (必須)
名: (必須)
足もとのお悩みを教えてください